昨日の事、そして今日は

なんだかブログの調子がおかしいです(^_^;)投稿し直し


昨日、手作り展に出していた作品が帰って来ました。
今回も、私の作品をご覧頂いた皆様、お買い上げ下さった皆様ありがとうございました<(_ _)>
そして、leafさんお疲れ様でした☆

そして、昨日は幼稚園の子育て支援で、体操をしてきました。子供は楽しそうですが、普段運動不足な私はちょっとの運動でかなりこたえました(^_^;)でも楽しかった☆次は9月まで無いのですが遠足なんですよー!!楽しみです(^u^)

そしてその後、今日北海道にお引越ししてしまうマコさんのお宅にお邪魔してきました。
前日に、急にご連絡してしまったのですが、お引っ越しでお忙しいにもかかわらず、お家にお邪魔させて頂いてちょっとの時間でしたがお話出来てとても嬉しかったです(^v^)息子も、お兄ちゃん達と遊べてとても楽しかったみたいです。
マコさんは、やっぱりとても素敵な方ですね。私もそんな女性を目指して頑張ります!!
そして、白河に来られた時にでも近況報告会出来たらいいな~。

そして、ご注文頂いていた方にお品物をお渡しして、ちらっと可愛い赤ちゃんも見れて、盛りだくさんで、とっても楽しい一日でした☆

**********************************

今日はこれから、カウプレ当選者様に、お品物を発送してきます!!もうしばらくお待ち下さい<(_ _)>

そして、一緒にある素敵な場所へも作品を送ります。今度から私の作品を置いて頂けることになったのです。
そのことはまた後ほど・・・  


*まりも。・。・* at 2010年07月14日11:09Comments(2)