今日も

今日も暑かったですねー!!
なので、今日もプール!!☆
でも、ベランダではちょっと限界があるので、旦那の実家へ遊びに行きました。
お土産にバナナケーキを焼きました。

旦那の実家は、歩いても行けるくらいの距離ですが、この暑さ、さすがに歩きません(>_<)

水が冷たくないように早めに水を入れておいてもらったプール?たらい?で今日も楽しそうです☆


僕はパラソルの下が快適☆


でもやっぱり遊びたい(^v^)



お昼もちゃっかりご馳走になり!(^^)!3連休ほとんどお金を使わずに過ごせちゃいました(*^^)v
旦那はちょこっと勉強中だし、来月は何かとお金を使うと思うので、今月は我慢我慢!!
皆さんはどんな休日でしたか??
  


*まりも。・。・* at 2010年07月19日22:57Comments(2)