大抽選会!!ミニブローチ編

あらら、AコースとBコースの投稿順が逆でしたね・・・ご確認ください。
今回沢山の方にご応募いただいたので、急遽ブローチを3名様分作りました。


いつもより、ちょっと小さめで、裏が安全ピンで簡単なものなんですが、喜んでもらえるかなぁ??


では、今回は、名前が書かれたくじを引きます。



ちょうちょのブローチは

ジャン!!

なんと人気ブロガーのといにこままさんです!!


続いてキノコブローチは

ジャン!!

またまた人気ブロガーのarge-bagelさんです!!


そしてクローバーブローチは

ジャン!!

初めてコメント頂きましたくじらさんです☆

ほんとにちょこっとした物ですが、送らせて頂きます。
お手数ですが、オーナーメールにお名前とご住所をお知らせいただけたらと思います<(_ _)>
くじらさん、送り方分かるかな?
プローフィールのところのメッセージを送るから送れます(^^)
そして、またはずれてしまった皆さんごめんなさい<(_ _)>

今回とても沢山の方に応募いただいてとても嬉しく思っています。
これからも、こんなブログですが宜しくお願いいたします☆

連続投稿してしまいました。ご確認くださいね(^_-)-☆  


*まりも。・。・* at 2010年07月11日20:59Comments(21)

大抽選会!!Cコース編

続きましては、Cコースです!!

5名様の応募をいただきました!ありがとうございます。

またまたあみだくじ


今回番号を引くのはこの人です。




あみだくじ…あみだくじ…




Cコースの当選者は!!
ジャーン!!!

お姫のmamaさん当選です!!ありがとうございます☆
気に入って頂けるといいなー(^v^)
お手数ですが、ご住所とお名前をオーナーメールにてお知らせ下さい。
そして、はずれてしまった皆さんごめんなさい<(_ _)>

続いて、はずれた方から3名様にブローチが当たる抽選をいたします。
次のブログをご覧ください。  


*まりも。・。・* at 2010年07月11日20:57Comments(2)

大抽選会~!!Aコース編

今日は選挙ですね。私も投票に行ってきました!

それでは、抽選会の結果発表始めまーす!!

抽選はあみだくじにしましたよ

まずは番号を引いて




あみだくじ…あみだくじ…



Aコースの当選者は



ジャーン!!


なんと!編み物のプロのsuisuiさんにあたりましたー!!
おめでとうございまーす☆そして私の編んだもので大丈夫かな??

はずれてしまった方ごめんなさい<(_ _)>

そして、今回沢山の方にご応募いただいたので、急遽プレゼントを追加いたしました!!
リバティのブローチです。


はずれてしまった方の中から3名に当たります。
急遽作ったので、いつもより一回り小さく、ピンもブローチ用ではなく安全ピンです・・・
すみません(^_^;)

最後に発表いたしますね。


続いてBコースの発表も連続投稿いたします。


  


*まりも。・。・* at 2010年07月11日20:55Comments(2)

大抽選会!!Bコース編

では、続きまして―Bコースです。

Bコースは何と14名もの応募をいただきました!!
ではこの中から1名、同じくあみだくじで決めさせて頂きます。


今回、この大役をするのは次男くんです。

なかなかうまく引けず、やっと引いたらお口の中へ

薄くなってしまいましたが、間違いなく6です!



あみだくじ…あみだくじ…



Bコースの当選者は!!



ジャーン!!


なんと!初めてコメントを頂きました(^v^)ぴろりんさんです!!
おめでとうございます☆これからも宜しくお願いします。
お手数ですが、オーナーメールに発送先とお名前をお知らせ下さい。

そして、はずれてしまった皆さんごめんなさい<(_ _)>

はずれてしまった方から3名様にブローチが当たる賞も設けましたので、引き続きご覧ください。

次は、Cコースへ続きます。
  


*まりも。・。・* at 2010年07月11日19:56Comments(0)