7月12日の記事

もう昨日になってしまいましたが、息子たちの予防接種に行ってきました。
次男くんが麻疹風疹を受けるので、長男くんもついでに、前回受けようと思っていて体調を崩して延び延びになっていた水疱瘡の予防接種を受けてきました。
今まで、注射で一度も泣いたことのなかった長男ですが、だんだんに怖いのを覚えたらしくちょっと抵抗。でもなんとか泣かずに我慢できました。
次男くんは、注射よりも看護師さんに抱かれたことにおお泣きでした(^_^;)根っからのママっこです。
にしても、水疱瘡の予防接種代7000円はいたいなー!!でも健康には代えられませんよね。


その後、suinuiさんと待ち合わせしてカウプレの商品をお渡ししました。そしたら、なんと魔法のランプの美味しいお菓子を頂いちゃいました。何だか気を使って頂いて申し訳ないです<(_ _)>



*********************************

今日の朝の事、目を離せない出来事がありました!!

なんとパジャマ姿の次男くんがアクロバティックなことを!!
こんなところにしゃがんで


よいしょと立って


とんと座って


いつの間にこんなことが出来るようになったんだろう?
一生懸命撮影している私も馬鹿親ですが、目を離したら何をしでかすかわかりませんね~!!

最近兄弟が一緒に遊ぶ姿が可愛くて(*^^*)なんだかほのぼの癒されています。
温かいので、お風呂も二人の息子と3人で入ると、長男が一生懸命次男くんを洗ってくれてるんです。可愛いです☆  


*まりも。・。・* at 2010年07月13日00:54Comments(4)