ブログを・・・

寒いですね~!!皆さん風邪をひいていませんかー??
ブログを・・・
さて、2年8ヶ月続けてきた365ブログですが、この辺で一度お休みしようと思います。
でも、ブログをやめる訳ではありません!!
1年ちょっと前からアメブロの方でも全く同じ記事をコピペで書いていたのですが、今更ですがやっぱり二つ書くのは大変だったり・・・(^_^;)
それでも、ここの身近な感じが好きで凄く居心地が良かったのですが、最近はアメブロの沢山のブログに紛れ込んでいる方が居心地がいいな~なんて思えることもあって、しばらくこちらはお休みして、アメブロオンリーでやって行こうと思います。

でもこちらのブログもしばらくはこのまま残しますね!!何かお知らせなどがあった時に使わせて頂こうと思います!お知らせなんてあるかな~?(^_^;)

こんなブログですが、これからも読んで下さる方がいらっしゃるならアメブロの方に遊びに来て下さいね☆
http://ameblo.jp/marimo-no-honobono/
アメブロではこちらには書いていない内容もたまに書いてます。

365にはこれからも読者として遊びにきますね☆
それでは皆様お元気で~!!ありがとうございました~<(_ _)>







*まりも。・。・* at 2011年10月04日00:00 │Comments(2)
この記事へのコメント
寂しくなりますぅ(;_;)
ぜひアメブロの方にも遊びにいかせていただきますね^^

そしてまりもさんの新しいお家も素敵なんだろうなと、勝手に楽しみにしてます(笑)

私の場合壁紙に力をいれすぎて、コンセントの位置など細かい部分が微妙だったなぁとちょっと後悔してますが…。

まりもさんのように楽しく子育てを目標に私も頑張りますね♪
いつも素敵なブログをありがとうございました!
Posted by ange-bagel at 2011年10月05日 09:36
>ange-begelさんへ
ありがとうございます。
私もなんだか寂しくて悩んだのですが、思い切って決断してみました。是非アメブロにも遊びに来て下さいね(^^)そちらにはお家の事も書いてます。
でも結構妥協ばかりです。。ange-begelさんのお家も素敵でしょうねー!!壁紙可愛いだろうなー!!コンセントの位置ってピンと来なくて難しいですよね。。家は壁紙もほとんど塗り壁風の真っ白で、標準仕様なので低予算で何とか可愛くしたいなんて考えです(^u^)
Posted by *まりも。・。・**まりも。・。・* at 2011年10月05日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。