マフィン&抹茶ミルク

今日は久しぶりにマフィンを作りました。
いつもはプレーンヨーグルトを使うのですが、今回は無かったので、その分牛乳の量を増やして代用しました。
そして、アーモンドパウダーも少し入れてみたんです。

そのせいか、いつもは真ん中だ膨れて割れてマフィンらしいい可愛い形になるのですが、今回は上が平らなままビヨーンとなってしまいました。なんだかかっこ悪いので、チョコシロップでごまかしてみましたよ!!
味はバッチリ美味しかったです(^v^)
抹茶ミルクと頂きました。



今日はもう眠いのですが、アルゼンチン対ドイツを見なくては!!
前々からの因縁があるらしく、試合前からバチバチしている両者、絶対面白い試合になりそう!
マラドーナ監督を見るのも楽しみ☆

昨日も、なんだかんだでブラジル対オランダも見てました。
さすがにベスト8になると、どの試合も面白いんですねー!!  


*まりも。・。・* at 2010年07月03日22:35Comments(4)