那須ガーデンアウトレットへ

昨日はバーバを誘って那須のアウトレットに行ってきました!
アウトレットまではもったいなくて高速を使ったことが無かったけど、昨日は初めて被災証明書を使って高速でビューンと!

めちゃくちゃ早い!!あっという間に到着!!
夏休みですがアウトレット内は空いてました。

大もりかき氷


次男くんは


昨日の帰り、ちょっとSHOZOに寄り道してスコーンを買って来ました。

チョコスコーンに、抹茶とホワイトチョコのスコーン、ベリー系のスコーン。
どれもとっても美味しかったです。

そして可愛いマグネットがあったので思わず買っちゃいました。

コーヒー豆。

帰りは那須インターから帰って来ました。

今年の夏は、子供達を遊ばせる場所に悩んでしまうので、被災証明書で無料になるのはありがたいです。
今度は西那須野の公園に行こう!!





*まりも。・。・* at 2011年07月27日08:24 │Comments(3)
この記事へのコメント
那須も白河市と同じ放射線量なので、アウトレットもあまりいないのではないでしょうか?

那須でも1超えるところもあるようですし。
けして低いわけではないみたいです。

小学校も今年はプールは中止みたいですしね。

もうちょっと遠くにいかないと子供達おもいっきり遊ばせられませんよね。

お家にお友達を呼んで遊ばせるのも、楽しいですよ。
Posted by ジュエル at 2011年07月27日 15:11
>ジュエルさんへ
やっぱりそうなんですねー!黒磯は少し高いと姉も言っていました。大きな山のふもとは吹き溜まりになってしまうのでしょうか?

この日の那須は0.15と発表されていたので少しましかなと思っていたのですが…やっぱり完璧な安全を求めたら遠くに行くしかないですねー!

でもお買い物は楽しかったですよ(^-^)

暑い日はお家遊びもいいですね!!
Posted by *まりも。・。・* at 2011年07月27日 15:37
今からでも遅くないです、子供にマスクをさせてあげてください。
土遊び・放射線の多い森で遊ばせないでください。将来の為に。
花粉用マスクがセシウムを防止することが立証されました。
「子供を守ろうsavechild」おすすめです。
Posted by どうしてマスクをさせないのですか at 2011年12月07日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。