いいお天気

今日は久しぶりに、朝から夏らしい、いいお天気ですね(^v^)

でも予報では、曇りのち雨なんですよね~。朝だけなのかな?

昨日は、キッズサークルに行ってきました。
魚釣りと予定表にあったのでどんなことをするのか楽しみだったのですが、
なんと魚とは、先生が作ってくれた金魚??

でも。可愛いですね☆

そして、名物先生の女装にお腹を抱えて笑い(先生は女性なんですが、かなりボーイッシュなので)
かなり楽しい時間でした。

そういえば、こないだ水遊びの事を書いたばかりなのに、一週間がとーっても早すぎるー!!
こんな感じで、いつの間にか夏が終わっちゃうのかなー?
夏の間にやりたいこと色々やっておかないとー
夏の計画でも立てようかな?

今日のこのお天気、どこかへ行きたくなっちゃいます(#^.^#)  


*まりも。・。・* at 2010年07月16日08:24Comments(0)