マフィンとプール

今日も暑かったですね。
今日から3連休、そして学生さんは夏休みに入ったのかな?
こんなにいいお天気ですが、今日は一日お家にいました。

私は、前に買ってあったホワイトチョコチップでマフィンを作り。

ハンドメイドもちょこっとしましたよ(^v^)

息子はベランダでプールです!!
何度もバケツで水を運んで汗だくになりました(^_^;)
なのに息子は気持ち良さそう!
初めは、水が冷たいのでこんな感じで遊んでいたんですが、

すぐにびっしょりになって、
ザボンと入っちゃいました!(^^)!



  


*まりも。・。・* at 2010年07月17日23:40Comments(0)

cucuronさんに納品いたしました


写真は以前遊びに行った時の物です

cucuronさんにお声を掛けて頂き、今度から作品を置かせて頂く事になりました(*^^*)
本当に素敵な空間で、素敵なさんが沢山納品されている中に置かせて頂けるなんてとても嬉しいです!!

最近は子供の事に忙しく、作品作りの時間があまりとれていないので、納品は少しずつマイペースになってしまいますが、
納品した時には、こちらでご連絡させて頂きますね(^v^)

youkiyaさんの納品の方も、ゆっくり少しずつなので、頑張って納品したいと思っています。

*************************************

昨日お外遊びの後に、り菜あんで、うどんとジェラートを食べてきました。

昨日はとっても暑かったので、ブルーベリーのジェラートはどんどん溶けて行きました!!
でも美味しかったです☆

久しぶりに行ったのですが、お菓子なんかも色々増えていて楽しかったです☆


*************************************

昨日、ちょっとひやっとする出来事がありました。
家の駐車場について、次男くんをおんぶしたり、荷物を降ろしたりしていると、ty
長男が、「あれ!!あれ!!」って何かを指さしています。「何?」って聞くと
「子供だけ!!」えっ?と思ってみると、道路をはさんで反対側の住宅地の方から小さな男の子が、角を曲がって坂を下りて行くところでした!!
えー!!うそだー!親もいるよねー!と思って見えるところまで見に行くとほんとに1歳くらいの男の子が一人でよちよち歩いてるんです。びっくりして追いかけようと思った所に、偶然にも義母さん達が車で坂を上って来て、同じく子供を見てびっくり!!
車を止めて走って保護。その時もう次の横断歩道を渡って、車道の反対側に渡ろうとしていました(>_<)
私と長男が、子供が出てきた方向にママを探しに行くと、何件か先の家からママとおばあちゃんらしき女性が青い顔で出てきました!無事にお家に帰ったのですが、小さい子にしては結構な距離を一人で歩いて行ってしまうなんてほんとに怖いです!!足には大人用のスリッパを履いていました。
暑いので、玄関をあけっぱなしにしてしまったのでしょうか?
車の通りが結構ある通りなので何も無くて良かったです!!
  


*まりも。・。・* at 2010年07月17日07:37Comments(6)