昨日のこと

昨日もいつの間にか子供達と一緒に寝てしまった(^_^;)
最近全然ハンドメイドが進みませ~ん!!
でも、そんな時もあるよね・・・・とりあえずマイペースで進めていきます。

昨日のこと。
キッズサークルに行ってきました!!
みんながお遊戯をしている間、息子は脱走してずっと先生と水遊び。
その後、絵の具遊びと水遊びに自由に分かれて遊んで、にんなびっしょりになって遊んでいました。
昨日は暑かったので、私も一緒に入りたいくらい気持ち良さそうでした☆



そして、昨日買った物。
息子の水筒です。
これってなかなかいいお値段するんですよね~
でも、外遊びの時にお茶を持ち歩くのに必需品。この直のみ出来るタイプが欲しかったんです。

今日は、はっきりしないお天気だけど何しようかな~?


カウプレの応募締切は今日いっぱいです。よろしくお願いしまーす!!




  


*まりも。・。・* at 2010年07月09日09:13Comments(2)