総アクセス数が!!!

ブログを開設してからの総アクセス数が10万越えてましたー!!
カウントする間もなく越えてしまった・・・

こんな場合、カウプレとかした方がいいのかな??
でも、全然応募が無かったら…なんて思うと・・・小心者の私。
もうちょっと早くから考えておけば良かった。
ちょっと1日考えてみます(#^.^#)

とにもかくにも(えっ!古い?)、こんな私のハンドメイドと子育ての親ばかブログ。
沢山の方にご覧頂けたこと、とっても嬉しく思います☆
これからも、365が続く限り続けていきたいと思っていますのでよろしくお願いします<(_ _)>


今日のキッズサークルで作った七夕飾り。早速ベランダに飾りました。
今年の七夕は晴れるかなぁ??




  


*まりも。・。・* at 2010年07月01日21:22Comments(6)