手作り展へ♪

今日は、お友達と第14回手作り展へ出掛けてきました。
毎回約束しながら、息子の体調不良で行けなかったので、やっと行けました。

今回の私の作品達です。
小物中心ですね・・・


そして私がお嫁に頂いて来た作品達です。

前回からずっと気になっていたnakamurayaさんの益子焼の食器。
今日行った時には、まだ納品される前だったのですが、帰ろうと思っていた時に丁度納品にいらして、念願の作品を見せて頂く事が出来ました。
どれもこれも本当に素敵すぎます!!
色も形も本当に可愛い!!

画像では分かりずらいのが残念なんですが、淡いブルーのグラデーションになっています。一目ぼれです。
そして、陶器の髪飾り。裏にゴムを通せる穴が付いています☆
実は、これ以外にも一目ぼれした魚の絵が描かれたお皿があったのですが、予算オーバーで買えませんでした(>_<)
写真を撮らせて頂けば良かったと後悔しています。
少しずつコレクションしたくなりました。

そしてeco-34さんのecoたわしも可愛くて買っちゃいました!!今は次男くんのおもちゃになっています(^v^)
これ以外にも素敵な作品が沢山でした!!是非お出掛け下さい☆


お昼は、蔵のカフェさんでドライカレーを頂きました。
子供連れでも安心して行けるところがとってもいいです☆


久しぶりに、友達と楽しい時間が過ごせて良かったです(^v^)


第14回 手作り展
期間:2010年7月3日(土)~7月11日(日)
10:00~16:30
場所:大田原市山の手1丁目7-9
atelier leaf



  


*まりも。・。・* at 2010年07月04日23:16Comments(0)