リボンバレッタ♪

リバティでリボンのバレッタです。




今日は、幼稚園の入学手続きに行ってきました。
制服も注文したし、これでほんとに一段落。。。
今月は幼稚園の用事が多くて忙しかったな・・・
次は、3月の一日入園です。


息子の咳も、なんとか回復(^_^;)でもまだたまに咳こみます。
週末の台風での気圧の変化、要注意です!!  


*まりも。・。・* at 2010年10月29日18:53Comments(2)

デジカメケース

今日の寒さは冬ですね~!!
息子が咳が出始めた(>_<)大変。お薬飲んでモクモク(吸入)したよー
ひどくなりませんように。


ショルダータイプのデジカメケース作りました。
前に自分用に作った物とは違うタイプ。レザーのパーツを使ってみました!
なので、ちょっとコストもかかってしまいました(^_^;)値段設定が難しい。。

どうでしょう?

普通のデジカメも一眼の様にショルダーしたら可愛いかな?と思って・・・
ポケットが無いワンピースの時にポケット代わりにしても良いかも☆

ちなみにこちらが前回も紹介した自分用

結構好評で自分でもお気に入りなんですが、ショルダー部分がパッチワークで大変で、ちょっと縫い目も曲がっていたりとか(^_^;)なので今回は可愛いレザーに頼りました。。簡単に紐も取り外し出来るので、バッグの中に入れて持ち運ぶにも便利!!絡まる女にならずにすみます。クッションも少し足りなかったので、キルト芯も一枚多くしてみました。

気が向いたらこちらもまた作りたいです。

デジカメケースは出展用で、そちらはまたお知らせします。


昨日紹介したバネポーチ。
アップでの柄はこんな感じです。



皆さんのブログを見てるとハンドメイドがいっぱいで楽しい☆
私も刺激を受けて、やる気が出てきましたー!!

  


*まりも。・。・* at 2010年10月27日17:38Comments(0)

やっと完成!!

前に作りかけを紹介していたバネポーチがやっと完成しました!!
手間も掛かったけれど、夜の睡魔に勝てづになかなか作れなかったのが原因(^_^;)
今日は夕飯の買い物以外は寒くて家にいたので、二人がお昼寝中に何とか完成させました☆

二つとも同じように見えますが、右は丸で、左はウロコです!
タグの位置が2つバラバラ・・・(^_^;) その辺はセットじゃないのでアバウトに・・・ でも、一つ一つはしっかり作りました!!!
そして前回よりもほんの少し縦長です。


たい焼き食べました。栗と小倉のたい焼き美味しかった~




  


*まりも。・。・* at 2010年10月26日18:58Comments(0)

昨日のお出掛け♪続き

海浜公園の後は、いとこに聞いてから行ってみたいな~と思っていたJOYFUR HONDAと棟続きのファッションクルーズ。
ネットで調べてみたら海浜公園のすぐ隣だったので行くっきゃない!!と行ってきました~

予定より時間を押してしまっていたため(^_^;)私はJYOFUR HONDAは諦め、旦那と長男はHONDAへ。私と次男はファッションクールーズへ別行動しました。
でもファションの方だけでも結構広くて気になるところだけ見ていたら、mysticなどのブランドが入ったアウトレット店を発見!!
とーっても可愛くてお買い得だったんですよ!!でも、その時「どこにいるの~」と電話が来てタイムリミット。。。
悩んでいたお洋服をいったん手放し、旦那に見てもらおうとお店に戻ったら無くなってた・・・・。他の人の手に持たれてた。。。
チェックのケープ。オシャレなタグも付いていて可愛かった~(T_T)しかも1900円だったのに・・・
気に入った物はその時買わなきゃダメなんですよね。
でも、そのあと可愛いウールのショールを見つけて購入しました!!
チェックで値段も一緒だし、マフラーにもなるし、こっちの方が使い勝手がいいかも・・・と自分に言い聞かせました。でもほんとに可愛いんですよ☆
で、みんなに(^_^;)せかされお買い物終了!!

結局HONDA組も、途中でトミカのお店を見つけてしまって、ずっとそこにいて全然見れ無かったらしい。息子の手にはしっかりトミカの袋が握られていました。
JOYFUR HONDAの方が倍くらいの広さがあって、とても1日じゃ見きれないかも!なんでも揃うホームセンター、見てみたかったな。。

買い物をせかされた理由は他にもあって、近くの大きな空き地で建設フェスティバルという息子にとっては何とも魅力的なイベントが開催されていました!!それを車から見てしまっていたので・・・
普段見るこどが出来ない大きな建設自動車が展示されていたり、実際乗せてもらって動かしてもらえたり、食べ物屋さんもあって好きな子には楽しくてしょうがないイベントでした。こんなのなかなか無いですよね~


ショベルカーに乗せてもらおうとヘルメットまでかぶったのに、直前で逃げ出すビビりな息子ですが、この日一番目が輝いていました。男の子中心にちびっこがいっぱいでしたよ!!
色々動き過ぎたせいでご飯を食べそびれました。。帰りは2人とも爆睡だったため白河に帰って来てからラーメンを食べて一日は終わり!とっても楽しかったです☆

昨日は、ショール以外にもこちらも買いました。
KALDI COFFEE FARMで冬になると飲みたくなるチャイとボンヌママンのマロンクリーム、チップチョコ。
丁度期間限定でセール中でした。とってもお買い得でした。


疲れさせ過ぎてしまったせいか、次男くん朝から鼻水が・・・。元気なんですが病院へ行ってきました。反省。

文章をまとめられなくて長々とスミマセン^^;





  


*まりも。・。・* at 2010年10月25日22:06Comments(0)

昨日のお出掛け♪ ~ひたち海浜公園~

昨日は久しぶりに早く家を出て、遠出のお出掛けをしてきました!!
予定では快晴のはずでしたがなんだか曇り空。でも寒くもなく丁度いい気候でした!!
行先は、茨城県のひたちなかにある『国立ひたち海浜公園』。独身の頃に行った以来でした。
前に行った時も楽しかった思い出があったのですが、今回子供達と行ったら本当に楽しい公園でした♪
遊園地のアトラクションも子供に楽しいものばかり!ディズニーランドの時よりもウッキウキの子供達でした!!(ディズニーランドは私が行きたい)

トーマスに、バイクの乗り物


機関車の乗り物


そして、消防車~!本当にお水が出て放水します。
子供は絶対楽しい


ちょっと遊園地で遊んだあとは、広ーい芝生の公園へ。
あの有名な夏フェスが行われる公園。昨日はちびっこサッカーの試合が行われていたんですが、それでもまだまだ広いです。


そして、前にしそさんのブログで見て絶対に行きたいと思っていたみはらしの丘へ行きました。
同じ公園内でもとっても広いので私達が遊んでいた場所からはかなりの距離。
施設内を走っているシーサイドトレインでも移動出来たのですが、運動にもあるので歩いて移動しました。

とっても綺麗!!


コキアはもうそろそろ見ごろも終わりかな?


でもコスモスはちょうど満開でした


季節によって見られるお花が違うみたいです!園内にはいたるところに沢山の花が咲いていました!
また春ごろ行けたらいいな~
今回は本当に行って良かった☆
癒されました(*^_^*)

昨日の楽しいお出掛けはまだまだ続きまーす!!




  


*まりも。・。・* at 2010年10月25日14:19Comments(2)

秋晴れ

今日は本当にいいお天気でした♪
旦那は仕事だったのですが、家にいるのがもったいないので、3人で近くの南湖公園にお出掛けしてきました。

ジェラートを食べました☆
息子は抹茶アイスが大好き!今日も抹茶で、サービスでクリームチーズ味をスプーン一杯分乗せてくれました。
息子。冷た~いの顔です


私は、和栗のジェラート☆おまけでマンゴー味。

色の相性はバッチリですが、味は対照的!和栗とっても美味しかったデス☆

僕にも早くちょうだい!


午前中は空いていたので、息子は芝生でゴロゴロ転がっていました。
子供の行動って本当におもしろーい!!

ニューオープンした魔法のランプさんのカフェも、次々お客さんが入ってましたね。
今はしばらく行けないけど、長男が幼稚園に入園したらのんびり行けるかなぁ?


頂いた図書券があったので、帰りに本屋さんに行きました。
図書券分よりもオーバーしてしまいましたが、3冊買いました。

息子の大好きなトミカの本と、ひらがなの本。
最近数字は20までなんとなく言えて、読めるようになって、お風呂で20まで数えて上がる習慣とか、車で聞いている子どもの歌の曲の表示される順番とかで、なんとなく覚えてきたみたい。そういう日常生活で自然と覚えるんですよね~
なので今度はひらがなを(*^_^*)DVDを見てからちょっと興味があるみたいで、「あううえお」「かくくけこ」言っているので。無理にお勉強させるつもりはないけど、楽しみながら自然に覚えたらいいかな。

そしてもう一冊のリンネルは、今までもたまに買っていたけど、月刊誌になったんですねー!!
今までよりも内容が充実していて読み応え抜群でした!!付録のニーム×レゾリヴァードのキルティングバックもなかなか可愛かったですよ☆しかもお値段も680円で少し安くなってる?!
可愛いお洋服を見てたら、色々欲しくなってきた~
でも、旦那さんの働いたお金で生活している専業主婦なので、むやみやたらに自分の物にお金は使えません!!
上手にやりくり、オシャレをしないとー!!貯金をしないとー!!ふぅ(^_^;)
小さい子が2人もいると、なかなかゆっくり買い物もできないので、たまにネットでいーっぱい悩んでポチっとするのが結構楽しいです☆

***************************************

今日、ある方からコストコのお土産を頂いちゃいました☆☆(←もうお分かりですね~!!)

なんとこのダウニー4リットル近くも入っている超ビックサイズ!!当分柔軟剤を買う必要が無くなりました!(^^)!
そしてこのパンもめちゃくちゃ美味しい(*^^*)一気に食べちゃいそう!
いいなー!!私も行きた~い!!
ありがとうございました☆



  


*まりも。・。・* at 2010年10月23日23:34Comments(4)

ハロウィンの会&ハンドメイド

昨日のこと。記事に残しておくと後で見返した時に楽しいので☆

キッズサークルでハロウィンパーティーでした。
新聞紙で色々と作って仮装したんですが、限られた時間だったので大したものは作れませんでした。

虎になった次男くん。しっぽは付けてくれたけど耳を付けることは嫌がられてしまいました・・・

お兄ちゃんはテンション高すぎ

お友達のお星様を借りて

お土産に、先生手作りのパンプキンパイを頂きました


昨日はこの後幼稚園の面接にも行ってきました!
伝えておきたいことを話したり、聞いておきたいことを質問したり簡単な物でした。
子供達は別室で4人ずつ遊ばせてその様子を見るもの。クラス決めの為かな?
4人ともいつも遊んでいるメンバーだったので、子供達は普段どおりリラックスして仲良く遊んでいたみたい♪
同じクラスになれるといいなぁ(#^.^#)

********************************

今日は朝一で息子の病院へ行っただけで、お家でのんびりしてました~
ハンドメイドも再開してみました。
まだまだ作りかけ。手間が掛かるけど、手間を掛けたら可愛くなるかな♪

作り出すと、夜更かししてでも作るのに、休もうと思うとほんとに作らない!
気付いたらブログのネタも子育て中心!!私はそれで楽しいけど、そろそろハンドメイドも出して行こうと思いまーす!!
  


*まりも。・。・* at 2010年10月22日21:36Comments(0)

紅茶を頂きました☆

素敵なお客様に、ご注文頂いたお品をお渡ししてきました。
そしたら、カレルチャペック紅茶店の紅茶を頂きました!嬉しい☆
ノンカフェインのフルーティルイボスティー。パッケージもとっても可愛いです!

最近なんだかんだで充実の毎日。一週間が早すぎます!!
子供達のお昼寝の間にでも飲んで、ホッと一息つきたいです(*^_^*)
ありがとうございました。


明日(もう今日)も、午前中キッズサークルに行き、午後は幼稚園の面接!!
忙しく動きま~す!!






  


*まりも。・。・* at 2010年10月21日00:48Comments(0)

ミラノサンド

昨日テレビで見て、無性に食べたくなって公園遊びの帰りに買いに行ってしまいました。
ドトールはほんとに久しぶり!!

美味しいのはわかっているけど、マックとかモスなどと違って、コーヒーショップのドトールは子供と一緒だとなかなか利用しなくなっていました。ミラノサンドの存在を忘れてた。。。

でも食べたらやっぱり美味しいですよね☆
私がお持ち帰りして食べたのはミラノサンドB、プリプリの海老とバジルが美味しい(^u^)

近いうちにまた行こう!

*********************************

こちらは、昨日の幼稚園の子育て支援での運動会ごっこ。

幼稚園の園庭で駆けっこに玉入れをしてメダルを頂きました☆

今年は、幼稚園の運動会で駆けっこもしたし、運動会ごっこも2回もできました!!
とっても楽しかったな☆






  


*まりも。・。・* at 2010年10月19日20:13Comments(0)

こんな時間に目が覚めた(^_^;)

昨日の午後またまた散歩に出掛けました。
子供をベビーカーに載せ、2時に家を出て、川沿いを歩いて歩いて、市役所までの往復。何キロ位あるんだろ?

寄り道もしたけど、家に帰ったら4時を過ぎていました!

おかげで8時前には寝てしまい、こんな中途半端に目が覚めてしまった訳です…
だってすでに7時間以上の睡眠!でもまあまだ寝る気になれば寝れるかな(^_^)


今日の朝のとっても可愛い息子達。

一緒にテレビを見ています(*^^*)

いつもは、遊びを邪魔されて長男は次男を怒ってばかり!
でも時々見せるこんな二人の様子が可愛くて仕方ないです。

さぁて、今週も頑張ろう!!
  


*まりも。・。・* at 2010年10月18日03:51Comments(0)

とりあえず ほっ!

今日は幼稚園の願書提出の日でした。
とりあえず願書を出したらホッとしました(*^_^*)
後は楽しみに入園を待つだけです。

ホッとしたので、また久しぶりにハンドメイドしようかな☆


****************************

昨日のキッズサークルで、近くの公園に秋を見つけに行きました。
大きなドングリをいっぱい拾って、こんな実まで

椿の実。ほんのりピンクでかわいい♪

昨日は、次回のハロウィンパーティーのかぼちゃの飾りも作りました☆
来週も楽しみです。


  


*まりも。・。・* at 2010年10月15日21:21Comments(0)

また公園。。~中島童里夢公園~

今日は実家へ行きました。そして初めて中島の童里夢公園へ行ってみました。

小室哲也さんがプロデュースに携わったよかっぺ時計はどんなものかと思ったら、あれ~?これ?といった感じ(^_^;)想像とだいぶ違う感じでした。。。
小室さんの手のブロンズが入ったケース、湿気でくもって中がよくみえませんよ~!!
きっと、もうちょっと手入れがされていれば綺麗な公園になるだろうな~と思ってしまいました。

でも、子供のアスレチックがあるわんぱく広場の方は、次から次に子供達が遊びに来ていました(^v^)
公園アニマルがいっぱい!!


お兄ちゃんはこれがお気に入り♪


このところ、お天気がいい日はほぼ公園で遊んでる気がする~!!
なので、ブログの内容も変わり映えしませんね(^_^;)

でも、小さい子って本当に公園が好きですよね~!!
毎日とっても楽しそう☆
うちの次男くんは、ちょっと人見知りかな~?って思うのですが、公園ではお兄ちゃんお姉ちゃんに混じって積極的に遊んでいるので、やっぱり楽しいんだな~って思います(#^.^#)
今の気候もとってもいいんですよねー!!冬はちょっと無理だな…私が。。。

  


*まりも。・。・* at 2010年10月13日23:56Comments(0)

嬉しすぎます!!

今日、ご注文頂いたお品をお渡しするために、消しゴム作家のさと。さんにお会いしてきました。
いつもいつも本当にありがとうございます(^v^)

そして、こんなに素敵な頂き物をしてしまいました!!
リバティで作られたとっても可愛いバックです☆

そして、中にもとっても素敵な物がたっくさん!!
ほんとに頂いていいんですかー!!なんてビックリでした!!
ありがとうございます!大切に使わせて頂きます☆

いつもいつも、そんなお気使いに感激してしまいます。
本当は私の方こそお礼しなければならないのに、ありがとうございました。  


*まりも。・。・* at 2010年10月12日23:15Comments(0)

思いきり遊んだ日

連休最終日の今日は、とてもいいお天気でしたね~!!
昼間は、半袖でも暑いくらいでした!!

今日は旦那が午前中だけ仕事だったため、お天気がいいので、子供達と3人で家の近くの公園へ出掛けました。
歩いて2,3分で近いのになかなか利用しない公園なんですが、今日は久しぶりに行ってみました。

道路のすぐ脇のせいか、いつも誰もいない公園。遊具も立派だけど、小さい子にはちょっと難しいかな?私でも怖いんです。。

でも今日は、高校時代の同級生に偶然に会いました!近くに住んでいたことは知っていたんですが、超久しぶりでした!!
子供達も同い年で仲良く遊んでいました(*^^*)


そして午後からは、帰って来た旦那が、天気がいいから出掛けようということで、
今度は表郷の鶴小山公園へ

今日は沢山の子供達が遊んでいました!!
うちの子も大好き☆


そのあとは、最近体重を気にしている旦那が、散歩をしたいというので、せせらぎ通りの方へ行ってみました。
ここは、きれいでお散歩にもってこいですね(^v^)
歩いてみるといろんな発見があって面白かったです!!


こんな感じで、二日間の雨の日を取り返すかのように思い切り動いた一日でした。
今日はお天気が良かったので、皆さんきっと楽しく過ごせたでしょうね☆


  


*まりも。・。・* at 2010年10月11日23:11Comments(0)

3日ぶりだー(^_^;)

昨日まで昼間は夏の様なぽかぽか陽気だったのに、今日は雨のせいでまた少し肌寒いですね・・・

気付いたらブログも3日ぶりです(^_^;)
でも、私も子供達も元気ですよー!!

なんだかんだで動いてました。
6日は幼稚園の説明会に行き、もう決定なんですけど、気になることなどもあったのでこれで解消!安心しました。
7日はキッズサークルに、その後公園遊び、
そして、昨日は子供達の歯のフッ素コートに行き、今日は長男の喘息予防のお薬を貰いに小児科へ。
このところお天気が良かったので毎日のように公園遊びにも行っていました(^v^)
こんな感じで子供中心の毎日です☆でも楽しい☆

今日から連休なのに、あいにくのお天気。。。旦那は会社のゴルフだし、お家で過ごしていました。
トミカのシートに、トミカをいっぱい走らせて遊んでいたんですけど、時々おちび怪獣がめちゃめちゃにしてしまい、お兄ちゃんが泣きながら怒り、怒られた次男もおお泣きなんてことが繰り返された一日でした。

そんな二人もお昼寝の時間は爆睡です。

ほーっ

今日コンビニでルマンドのチョコ味を発見!!

おいしそ~なんて思ったのですが、やっぱりこういうものは定番が一番なんですよね~


明日も雨かな~?おでかけしたいな~



  


*まりも。・。・* at 2010年10月09日22:24Comments(0)

お買い物♪

今日も午前中、公園遊びしてきました。お外遊びには丁度良い気候ですね。
午前中の1時間半から2時間程度のこの公園遊びをするだけで一日がとっても楽なんです!!
子供二人とお家にいると、部屋は散らかり放題!お菓子ばっかり食べたがったり、なかなか昼寝もしてくれず、遊び相手に、一日くたくたなんですが、午前中お外で遊ぶと、子供達は勝手に遊んでくれるし、ママどうしは楽しく喋り。
お腹が空いてお昼をモリモリ食べて、あとはパタンとお昼寝。で、あとは私の自由時間。一日が本当に楽です。こんな日はイライラがほんとに少ないです☆今日もお兄ちゃんは3時間もお昼寝しました(^v^)


先日、久しぶりにいらない洋服などをオークションに出品していたんですが、やっと片付きました!(^^)!でも久しぶりの出品かなり面倒だった・・・。でも、なかなか良いお小遣いになりました!着ないのに置いていても仕方ないし、でもリサイクルショップじゃここまでの金額には絶対ならなかっただろうし、面倒だけど出して良かった☆
それでちょこっと落札もしちゃいました!!
今年欲しいなと思っていた、トレッキングタイプのレースアップブーツ。

去年定番の形のブーツを買ったし、ショートブーツも持っているので、今年はいいかな~って思っていたんですが、レースアップのブーツがどうしても欲しくて探してみました。
新品で、合皮のスエードだけど安っぽくないし、履きやすい!!何と言っても1600円で落札!!流行り物だし十分です!!
ブラウンの方は4000円近くで落札されていたので、かなりお得なお買い物でした(^v^)

それ以外にも、欲しかったバックを見つけて買ってしまった!!こちらもほぼ新品!かなりお得!!

オークションてはずれもあると思うので、慎重になってしまうけど、欲しい物を安く買えた時はかなりのお得感ですね☆
しかも、今回は売ったお金でお買い物が出来たのでかなりいい感じ♪エコ?残りはお小遣いにしちゃお(*^^)v



  


*まりも。・。・* at 2010年10月06日00:40Comments(4)

体育館遊び*デジカメケース

今日はあいにくの雨でしたが、そんなことはお構いなしな、体育館遊びをしてきました!(^^)!
初めましての方もいらっしゃったのですが、仲良くしていただいているママ友さん達とその子供達と体育館を借りて思う存分遊んできました☆
私は初めて利用したのですが、この体育館ワンコインで3時間貸切出来ちゃいます!!
今回は、ママ7人、子供達なんと12人で賑やかに遊んできました!(^^)!
遊びと、お喋りに夢中で、写真は撮っていませんが、これからの季節また利用したいなと思いました!!

今日は、そのあとも一緒だったお友達が遊びに来てくれて、いっぱい遊んで、今は二人ともぐっすりです。
夕飯の支度も済んだので、ちょっとのんびり。

***************************************

最近自分用に作ったデジカメケースです。
自分用なので、こんなのあったら可愛いかな?という物を作ってみました。

裏地にはキルト地で、ドミット芯も使ってみました。
ななめ掛け出来るケースです。


ご注文頂いているお品も、あとは手縫い部分を残すのみです。
近々ご連絡いたしますね☆

  


*まりも。・。・* at 2010年10月04日18:04Comments(0)

昨日も色々(^v^)

昨日の運動会楽しかった~☆
走ったのはほんの一瞬だったけど、お友達とみんなで参加出来たので息子も楽しそうでした!(^^)!

幼稚園の運動会は初めてみたんですが可愛いですね♪
来年はうちの子もあの中に入るんだな(^v^)

昨日はその後も盛りだくさんだったんです!!
一緒に行った義母さんにお昼をご馳走になり!

その後、午前中仕事だった旦那が帰って来てからは郡山へ~

ビックパレットで開催されていた「ふくしま環境エネルギーフェア2010」へ行ってきました。
実は旦那、昔、藤崎奈々子さんのファンだったそうで、昨日はトークショーがあって行ってみようということに・・・
最近はあまり見ていませんでしたが、やっぱり可愛いですねー☆

でも長男はすぐに飽きてしまったので、私と長男は会場内を散策。
これが意外と楽しかったです!!

各ブースで沢山のお土産を頂き、簡単なクイズやアンケートに答えてはまたお土産。
頂いたエコバッグが、いっぱいになりました!!そしてお勉強にもなりました。
でも、一緒に沢山のチラシやサッシも頂いて、お金掛かってそー!!
これちゃんと読む人いるのかな~??なんて、ちょっとエコとの矛盾も感じました(^_^;)

木工品を作れるコーナーや、実験教室、沢山の体験コーナーがありました!!すべて無料
息子が体験したのはスライム作り

簡単に作れました!!

私は、木の実で息子のネックレスを



頂いたアートバルーンの剣で、しずくちゃんと闘っています。


電気自動車に乗せてもらえたり、意外にとっても楽しめました☆


そしてお次は、私の希望でうすいで開催されている北海道物産展へ。
土曜日ということもあって凄い人でしたが、
お目当てのロイズのポテトチップチョコも買えたし、六花亭のいちごチョコも買いました!!
いちごチョコ本当はホワイトチョコが良かったけれど、完売でミルクチョコを。
でもとっても美味しかったです☆

これ以外にも、メロンパンやコロッケも買いました!美味しかった(^v^)
そんな一日でした。

今日は、長男は義母さんの所に遊びに行ってしまい、旦那も仕事に出掛けたので、私と次男くんののんびりな時間です。



  


*まりも。・。・* at 2010年10月03日13:10Comments(2)

9月は…

昨日からあっという間に10月ですねー!

昨日は幼稚園の願書を貰い、その後CHAMAさんのところに作品の搬出に行って来ました。今回も、私の作品をご覧頂いた皆様お買い上げ頂いた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

9月は2つも一周年イベントに出させて頂き楽しかったです☆ 久しぶりに納品も出来たので良かった☆
後はしばらくのんびりと作品作り。最近自分の物も作っていないので作りたいなぁ(*^^*)


昨日那須に早くに着いてしまったので、ペニーレインでパンを買いました。

ブルーベリーブレッドも大好きだけど、毎回買ってしまうのは右下のリンゴスター☆角切りりんごとカスタードが絶妙なアップルパイです☆



今日は幼稚園の運動会で駆けっこに参加してきます!絶好の運動会日和ですね~  


*まりも。・。・* at 2010年10月02日08:25Comments(0)