ミラノサンド

昨日テレビで見て、無性に食べたくなって公園遊びの帰りに買いに行ってしまいました。
ドトールはほんとに久しぶり!!

美味しいのはわかっているけど、マックとかモスなどと違って、コーヒーショップのドトールは子供と一緒だとなかなか利用しなくなっていました。ミラノサンドの存在を忘れてた。。。

でも食べたらやっぱり美味しいですよね☆
私がお持ち帰りして食べたのはミラノサンドB、プリプリの海老とバジルが美味しい(^u^)

近いうちにまた行こう!

*********************************

こちらは、昨日の幼稚園の子育て支援での運動会ごっこ。

幼稚園の園庭で駆けっこに玉入れをしてメダルを頂きました☆

今年は、幼稚園の運動会で駆けっこもしたし、運動会ごっこも2回もできました!!
とっても楽しかったな☆






  


*まりも。・。・* at 2010年10月19日20:13Comments(0)