思いきり遊んだ日

連休最終日の今日は、とてもいいお天気でしたね~!!
昼間は、半袖でも暑いくらいでした!!

今日は旦那が午前中だけ仕事だったため、お天気がいいので、子供達と3人で家の近くの公園へ出掛けました。
歩いて2,3分で近いのになかなか利用しない公園なんですが、今日は久しぶりに行ってみました。

道路のすぐ脇のせいか、いつも誰もいない公園。遊具も立派だけど、小さい子にはちょっと難しいかな?私でも怖いんです。。

でも今日は、高校時代の同級生に偶然に会いました!近くに住んでいたことは知っていたんですが、超久しぶりでした!!
子供達も同い年で仲良く遊んでいました(*^^*)


そして午後からは、帰って来た旦那が、天気がいいから出掛けようということで、
今度は表郷の鶴小山公園へ

今日は沢山の子供達が遊んでいました!!
うちの子も大好き☆


そのあとは、最近体重を気にしている旦那が、散歩をしたいというので、せせらぎ通りの方へ行ってみました。
ここは、きれいでお散歩にもってこいですね(^v^)
歩いてみるといろんな発見があって面白かったです!!


こんな感じで、二日間の雨の日を取り返すかのように思い切り動いた一日でした。
今日はお天気が良かったので、皆さんきっと楽しく過ごせたでしょうね☆


  


*まりも。・。・* at 2010年10月11日23:11Comments(0)