ハロウィンの会&ハンドメイド

昨日のこと。記事に残しておくと後で見返した時に楽しいので☆

キッズサークルでハロウィンパーティーでした。
新聞紙で色々と作って仮装したんですが、限られた時間だったので大したものは作れませんでした。

虎になった次男くん。しっぽは付けてくれたけど耳を付けることは嫌がられてしまいました・・・

お兄ちゃんはテンション高すぎ

お友達のお星様を借りて

お土産に、先生手作りのパンプキンパイを頂きました


昨日はこの後幼稚園の面接にも行ってきました!
伝えておきたいことを話したり、聞いておきたいことを質問したり簡単な物でした。
子供達は別室で4人ずつ遊ばせてその様子を見るもの。クラス決めの為かな?
4人ともいつも遊んでいるメンバーだったので、子供達は普段どおりリラックスして仲良く遊んでいたみたい♪
同じクラスになれるといいなぁ(#^.^#)

********************************

今日は朝一で息子の病院へ行っただけで、お家でのんびりしてました~
ハンドメイドも再開してみました。
まだまだ作りかけ。手間が掛かるけど、手間を掛けたら可愛くなるかな♪

作り出すと、夜更かししてでも作るのに、休もうと思うとほんとに作らない!
気付いたらブログのネタも子育て中心!!私はそれで楽しいけど、そろそろハンドメイドも出して行こうと思いまーす!!
  


*まりも。・。・* at 2010年10月22日21:36Comments(0)