デジカメケース

今日の寒さは冬ですね~!!
息子が咳が出始めた(>_<)大変。お薬飲んでモクモク(吸入)したよー
ひどくなりませんように。


ショルダータイプのデジカメケース作りました。
前に自分用に作った物とは違うタイプ。レザーのパーツを使ってみました!
なので、ちょっとコストもかかってしまいました(^_^;)値段設定が難しい。。

どうでしょう?

普通のデジカメも一眼の様にショルダーしたら可愛いかな?と思って・・・
ポケットが無いワンピースの時にポケット代わりにしても良いかも☆

ちなみにこちらが前回も紹介した自分用

結構好評で自分でもお気に入りなんですが、ショルダー部分がパッチワークで大変で、ちょっと縫い目も曲がっていたりとか(^_^;)なので今回は可愛いレザーに頼りました。。簡単に紐も取り外し出来るので、バッグの中に入れて持ち運ぶにも便利!!絡まる女にならずにすみます。クッションも少し足りなかったので、キルト芯も一枚多くしてみました。

気が向いたらこちらもまた作りたいです。

デジカメケースは出展用で、そちらはまたお知らせします。


昨日紹介したバネポーチ。
アップでの柄はこんな感じです。



皆さんのブログを見てるとハンドメイドがいっぱいで楽しい☆
私も刺激を受けて、やる気が出てきましたー!!




*まりも。・。・* at 2010年10月27日17:38 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。