やっと完成!!

前に作りかけを紹介していたバネポーチがやっと完成しました!!
手間も掛かったけれど、夜の睡魔に勝てづになかなか作れなかったのが原因(^_^;)
今日は夕飯の買い物以外は寒くて家にいたので、二人がお昼寝中に何とか完成させました☆
やっと完成!!
二つとも同じように見えますが、右は丸で、左はウロコです!
タグの位置が2つバラバラ・・・(^_^;) その辺はセットじゃないのでアバウトに・・・ でも、一つ一つはしっかり作りました!!!
そして前回よりもほんの少し縦長です。


たい焼き食べました。栗と小倉のたい焼き美味しかった~
やっと完成!!






*まりも。・。・* at 2010年10月26日18:58 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。