昨日のお出掛け♪続き

海浜公園の後は、いとこに聞いてから行ってみたいな~と思っていたJOYFUR HONDAと棟続きのファッションクルーズ。
ネットで調べてみたら海浜公園のすぐ隣だったので行くっきゃない!!と行ってきました~

予定より時間を押してしまっていたため(^_^;)私はJYOFUR HONDAは諦め、旦那と長男はHONDAへ。私と次男はファッションクールーズへ別行動しました。
でもファションの方だけでも結構広くて気になるところだけ見ていたら、mysticなどのブランドが入ったアウトレット店を発見!!
とーっても可愛くてお買い得だったんですよ!!でも、その時「どこにいるの~」と電話が来てタイムリミット。。。
悩んでいたお洋服をいったん手放し、旦那に見てもらおうとお店に戻ったら無くなってた・・・・。他の人の手に持たれてた。。。
チェックのケープ。オシャレなタグも付いていて可愛かった~(T_T)しかも1900円だったのに・・・
気に入った物はその時買わなきゃダメなんですよね。
でも、そのあと可愛いウールのショールを見つけて購入しました!!
チェックで値段も一緒だし、マフラーにもなるし、こっちの方が使い勝手がいいかも・・・と自分に言い聞かせました。でもほんとに可愛いんですよ☆
で、みんなに(^_^;)せかされお買い物終了!!

結局HONDA組も、途中でトミカのお店を見つけてしまって、ずっとそこにいて全然見れ無かったらしい。息子の手にはしっかりトミカの袋が握られていました。
JOYFUR HONDAの方が倍くらいの広さがあって、とても1日じゃ見きれないかも!なんでも揃うホームセンター、見てみたかったな。。

買い物をせかされた理由は他にもあって、近くの大きな空き地で建設フェスティバルという息子にとっては何とも魅力的なイベントが開催されていました!!それを車から見てしまっていたので・・・
普段見るこどが出来ない大きな建設自動車が展示されていたり、実際乗せてもらって動かしてもらえたり、食べ物屋さんもあって好きな子には楽しくてしょうがないイベントでした。こんなのなかなか無いですよね~
昨日のお出掛け♪続き昨日のお出掛け♪続き昨日のお出掛け♪続き

ショベルカーに乗せてもらおうとヘルメットまでかぶったのに、直前で逃げ出すビビりな息子ですが、この日一番目が輝いていました。男の子中心にちびっこがいっぱいでしたよ!!
色々動き過ぎたせいでご飯を食べそびれました。。帰りは2人とも爆睡だったため白河に帰って来てからラーメンを食べて一日は終わり!とっても楽しかったです☆

昨日は、ショール以外にもこちらも買いました。
KALDI COFFEE FARMで冬になると飲みたくなるチャイとボンヌママンのマロンクリーム、チップチョコ。
丁度期間限定でセール中でした。とってもお買い得でした。
昨日のお出掛け♪続き

疲れさせ過ぎてしまったせいか、次男くん朝から鼻水が・・・。元気なんですが病院へ行ってきました。反省。

文章をまとめられなくて長々とスミマセン^^;








*まりも。・。・* at 2010年10月25日22:06 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。