お買い物♪

今日も午前中、公園遊びしてきました。お外遊びには丁度良い気候ですね。
午前中の1時間半から2時間程度のこの公園遊びをするだけで一日がとっても楽なんです!!
子供二人とお家にいると、部屋は散らかり放題!お菓子ばっかり食べたがったり、なかなか昼寝もしてくれず、遊び相手に、一日くたくたなんですが、午前中お外で遊ぶと、子供達は勝手に遊んでくれるし、ママどうしは楽しく喋り。
お腹が空いてお昼をモリモリ食べて、あとはパタンとお昼寝。で、あとは私の自由時間。一日が本当に楽です。こんな日はイライラがほんとに少ないです☆今日もお兄ちゃんは3時間もお昼寝しました(^v^)


先日、久しぶりにいらない洋服などをオークションに出品していたんですが、やっと片付きました!(^^)!でも久しぶりの出品かなり面倒だった・・・。でも、なかなか良いお小遣いになりました!着ないのに置いていても仕方ないし、でもリサイクルショップじゃここまでの金額には絶対ならなかっただろうし、面倒だけど出して良かった☆
それでちょこっと落札もしちゃいました!!
今年欲しいなと思っていた、トレッキングタイプのレースアップブーツ。
お買い物♪
去年定番の形のブーツを買ったし、ショートブーツも持っているので、今年はいいかな~って思っていたんですが、レースアップのブーツがどうしても欲しくて探してみました。
新品で、合皮のスエードだけど安っぽくないし、履きやすい!!何と言っても1600円で落札!!流行り物だし十分です!!
ブラウンの方は4000円近くで落札されていたので、かなりお得なお買い物でした(^v^)

それ以外にも、欲しかったバックを見つけて買ってしまった!!こちらもほぼ新品!かなりお得!!
お買い物♪
オークションてはずれもあると思うので、慎重になってしまうけど、欲しい物を安く買えた時はかなりのお得感ですね☆
しかも、今回は売ったお金でお買い物が出来たのでかなりいい感じ♪エコ?残りはお小遣いにしちゃお(*^^)v






*まりも。・。・* at 2010年10月06日00:40 │Comments(4)
この記事へのコメント
昨日も(笑)楽しかったですね〜(^-^)
子供達も楽しんでるし私達の気晴らしにもなって一石二鳥ですね☆
3時間もお昼寝したんですね〜!すごい♪うちはいつも通り起きてましたが…(-_-;)

オークション、出品してみたいと思いつつ手がでません。私も頑張ってみようかな〜
いいお買い物しましたね☆
Posted by SAKURA at 2010年10月06日 09:50
>SAKURAさんへ
楽しかったですね~☆そして今日も(笑)。
公園のご近所から苦情が来ないように気を付けなくちゃ(笑)(笑)

オークションて落札は楽しいのに、出品するまでが面倒なんですよねー(>_<)
でも、頑張って出すといいお小遣い♪是非出してみて下さい!
Posted by *まりも。・。・* at 2010年10月06日 17:01
私も、出せば絶対買い手がつくだろう、と思うものも、
出品作業が面倒で、ずっと出していません(~_~;)
一方で、出品しても無駄、という物は、
今日、リサイクルショップなどに売ってきました。
で、買い物もしちゃったので、
明らかに、売ったお金より、使ったお金の方が多いという始末です(苦笑)
私も、出品用に、やっと今日、写真を撮りました~☆
私もまりもさんみたいに、トルソーが欲しくなるひと時でした(笑)
Posted by takenokotakenoko at 2010年10月06日 17:18
>takenokoさんへ
私もオークションでは買い手が付かなそうなものリサイクルに出して来ようかな!捨てると思えばいいですよねー☆

takenokoさんもいい買い物しましたねー(^-^)
安い金額で欲しいものが見つかったらお得です!

オークション大変だけどやったかいあります!

主婦のうまいやり方ですよね☆
Posted by *まりも。・。・* at 2010年10月07日 07:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。