昨日も色々(^v^)

昨日の運動会楽しかった~☆
走ったのはほんの一瞬だったけど、お友達とみんなで参加出来たので息子も楽しそうでした!(^^)!

幼稚園の運動会は初めてみたんですが可愛いですね♪
来年はうちの子もあの中に入るんだな(^v^)

昨日はその後も盛りだくさんだったんです!!
一緒に行った義母さんにお昼をご馳走になり!

その後、午前中仕事だった旦那が帰って来てからは郡山へ~

ビックパレットで開催されていた「ふくしま環境エネルギーフェア2010」へ行ってきました。
実は旦那、昔、藤崎奈々子さんのファンだったそうで、昨日はトークショーがあって行ってみようということに・・・
最近はあまり見ていませんでしたが、やっぱり可愛いですねー☆

でも長男はすぐに飽きてしまったので、私と長男は会場内を散策。
これが意外と楽しかったです!!

各ブースで沢山のお土産を頂き、簡単なクイズやアンケートに答えてはまたお土産。
頂いたエコバッグが、いっぱいになりました!!そしてお勉強にもなりました。
でも、一緒に沢山のチラシやサッシも頂いて、お金掛かってそー!!
これちゃんと読む人いるのかな~??なんて、ちょっとエコとの矛盾も感じました(^_^;)

木工品を作れるコーナーや、実験教室、沢山の体験コーナーがありました!!すべて無料
息子が体験したのはスライム作り

簡単に作れました!!

私は、木の実で息子のネックレスを



頂いたアートバルーンの剣で、しずくちゃんと闘っています。


電気自動車に乗せてもらえたり、意外にとっても楽しめました☆


そしてお次は、私の希望でうすいで開催されている北海道物産展へ。
土曜日ということもあって凄い人でしたが、
お目当てのロイズのポテトチップチョコも買えたし、六花亭のいちごチョコも買いました!!
いちごチョコ本当はホワイトチョコが良かったけれど、完売でミルクチョコを。
でもとっても美味しかったです☆

これ以外にも、メロンパンやコロッケも買いました!美味しかった(^v^)
そんな一日でした。

今日は、長男は義母さんの所に遊びに行ってしまい、旦那も仕事に出掛けたので、私と次男くんののんびりな時間です。



  


*まりも。・。・* at 2010年10月03日13:10Comments(2)