そういえば結婚記念日

今日も手作り展にお出掛け赤い車
友達も一緒に楽しい時間を過ごせました。
息子も、解放感のある会場の雰囲気が大好きみたいです。

そして、実は今日は3年目の結婚記念日でしたicon12
つい最近まで、思っていたのに、今日は全然意識してなかったーface08
旦那の方がちゃんと覚えていて、仕事帰りに買って来てくれましたicon14


旦那も、最近仕事でちょっといいことがありました。
年度末に休みなしで頑張ったかいがあったかも、
旦那のおかげで、毎日楽しく過ごすことが出来ているので感謝してます。
私も頑張らなくてはicon21  


*まりも。・。・* at 2009年05月20日21:08Comments(3)記念日

2歳の誕生日

今日は息子の2歳の誕生日です。
プレゼントもいっぱい貰っちゃいましたicon27

mittenさんに注文していたケーキですケーキ
息子の好きなアンパンマンと救急車とパトカーを飾ってもらいました。
良く見ると、キュウイが星型だったり、色々な形のチョコが飾ってあったりとっても細かいんです。
おもちゃ箱みたいで食べるのがもったいないハートきらきら


息子は「うま~い」を連発♪
いっぱい食べた後でも、ぺろりと食べちゃいました。



  


*まりも。・。・* at 2009年04月26日20:35Comments(7)記念日