秋晴れ

今日は本当にいいお天気でした♪
旦那は仕事だったのですが、家にいるのがもったいないので、3人で近くの南湖公園にお出掛けしてきました。

ジェラートを食べました☆
息子は抹茶アイスが大好き!今日も抹茶で、サービスでクリームチーズ味をスプーン一杯分乗せてくれました。
息子。冷た~いの顔です


私は、和栗のジェラート☆おまけでマンゴー味。

色の相性はバッチリですが、味は対照的!和栗とっても美味しかったデス☆

僕にも早くちょうだい!


午前中は空いていたので、息子は芝生でゴロゴロ転がっていました。
子供の行動って本当におもしろーい!!

ニューオープンした魔法のランプさんのカフェも、次々お客さんが入ってましたね。
今はしばらく行けないけど、長男が幼稚園に入園したらのんびり行けるかなぁ?


頂いた図書券があったので、帰りに本屋さんに行きました。
図書券分よりもオーバーしてしまいましたが、3冊買いました。

息子の大好きなトミカの本と、ひらがなの本。
最近数字は20までなんとなく言えて、読めるようになって、お風呂で20まで数えて上がる習慣とか、車で聞いている子どもの歌の曲の表示される順番とかで、なんとなく覚えてきたみたい。そういう日常生活で自然と覚えるんですよね~
なので今度はひらがなを(*^_^*)DVDを見てからちょっと興味があるみたいで、「あううえお」「かくくけこ」言っているので。無理にお勉強させるつもりはないけど、楽しみながら自然に覚えたらいいかな。

そしてもう一冊のリンネルは、今までもたまに買っていたけど、月刊誌になったんですねー!!
今までよりも内容が充実していて読み応え抜群でした!!付録のニーム×レゾリヴァードのキルティングバックもなかなか可愛かったですよ☆しかもお値段も680円で少し安くなってる?!
可愛いお洋服を見てたら、色々欲しくなってきた~
でも、旦那さんの働いたお金で生活している専業主婦なので、むやみやたらに自分の物にお金は使えません!!
上手にやりくり、オシャレをしないとー!!貯金をしないとー!!ふぅ(^_^;)
小さい子が2人もいると、なかなかゆっくり買い物もできないので、たまにネットでいーっぱい悩んでポチっとするのが結構楽しいです☆

***************************************

今日、ある方からコストコのお土産を頂いちゃいました☆☆(←もうお分かりですね~!!)

なんとこのダウニー4リットル近くも入っている超ビックサイズ!!当分柔軟剤を買う必要が無くなりました!(^^)!
そしてこのパンもめちゃくちゃ美味しい(*^^*)一気に食べちゃいそう!
いいなー!!私も行きた~い!!
ありがとうございました☆



  


*まりも。・。・* at 2010年10月23日23:34Comments(4)