我が家はゴールデンウィークに突入しました

本当はこよみ通りだった旦那の休みが、仕事の流れ上
今日から6日までの9連休になりました。
連休は始まったばかり、先は長いのであまり無駄使いはできないのですが
郡山に連れてってもらちゃいました。

出発前にうどん亭で天ぷらうどんを、
たまにむしょうに食べたくなるんですface03しかも安いし

天ぷらうどん350円


郡山に行った一番の目的は、いらなくなった洋服やバックを売りに行くため。
白河にも買い取ってくれるところはあるけれど、なんとなく高く買い取ってもらえそうなお店に行きたくて。
全部で5000円位になりました♪

帰りに、ロックタウンのSANKIで手芸用品をまとめ買い。
普段はネットで買うことが多いのですが、SANKIはとにかく安さが魅力ですキラキラいっぱい買っちゃいました。



  


*まりも。・。・* at 2009年04月28日20:40Comments(4)ランチ・カフェ

昨日は

昨日は主婦友とお花見の予定でしたが、残念ながら曇り空icon02
でもせっかくなので、お花見気分を味わおうと、
南湖公園内にある「らいと」さんでランチをすることに、
噂の白河バーガーも気になったのですが、
ランチセットをいただきました。


曇り空にもかかわらず、公園内には沢山のお花見客がいましたよ。

その後は、うちでお茶をしました。
主婦が集まると話が止まりませんface02
とっても楽しかったです。  


*まりも。・。・* at 2009年04月15日09:22Comments(0)ランチ・カフェ

久々に郡山へ

今日3月3日は、私の母(ばーば)の誕生日icon12
せっかくなので、どこかにお出掛けしようと郡山へ行ってきました。
どこのお店も、もうすっかり春ですねーさくら
雑貨屋さんや、お洋服屋さんを巡って、特に買物はしなかったけれど、
ハンドメイドの参考になったかも。

お昼は、子供連れということもあって、びっくりドンキーで。
私はいつもおろしそバーグです。久しぶりで美味しかったー




そして、スイーツはorange pecoeさんで、
季節のパンケーキパルフェ??こんな感じの名前でした。


  


*まりも。・。・* at 2009年03月03日19:23Comments(2)ランチ・カフェ