カウプレ準備整いました~!!

お待たせしました!?かな?
カウントが10万ヒットしてから4日たってしまいましたが、やっとプレゼントの準備ができました。

どのくらいの方が応募してくれるか分からなかったので悩みましたが、コースはA、B、Cの3コース!!
お好きなコースを選んで応募して下さいね(^v^)

では、まずAコースからご紹介いたします。

Aコース
ペットボトルケースです!!

エコアンダリアのラフィーで細かくて苦労しながら編みました。
上の3列は、leafさんの糸と自分が持っていたリボン状の糸のミックスです。
とても軽いので、持ち運びに便利だと思います。

片サイドがボタンになっていて取り外せるので、バックにぶら下げることもできます。



お次は
Bコース
リバティのカードケースと、シュシュのリバティセットです。

シュシュにはシェルのお花のチャームを付けました(^v^)
なので、髪の短い方でもブレスレットとしても可愛いと思います



続いては、
Cコース
革ひもネックレスと、ヘアゴムのアクセサリーセットです。

ヘアゴムに使ったお花のボタンは、市販のものでは無くて、昔のお洋服に付いていた物だそうです、ある意味アンティーク。

ネックレスの方は、リバティで作った玉と、赤いお花、葉っぱの形のレザーの組み合わせです。
夏は白っぽい洋服が多いのでさし色にいいかなー?とこの色にしました。



応募はどなたでもOKです!!
見て下さっていてもコメントをしたことが無かった方も(私もそうなので)
今回初めてご覧頂いた方も、見てくれているお友達もオールOK!

ご希望のコースを選んで、コメントまたはオーナーメールでお知らせくださいね☆お友達なら携帯メールでも大丈夫です。
応募期限は3日後の9日金曜日とさせていただきます。
もし応募が無いコースがあったら、はずれてしまった方から抽選でプレゼントいたしますね。

初めての事なので、どうなることやらドキドキですが、もし少しでも気になった方は遠慮なさらずにどしどし応募ください(^^)/
応募が少なかったら高確率で当たるかもしれません(笑)  


*まりも。・。・* at 2010年07月06日21:43Comments(22)