今 欲しい物

昨日のサッカー負けちゃいましたね(>_<)家の若干一名、試合が終わった後しばらくどよ~~んとしていました。その後もスポーツニュースをみてはため息。色々不満もあったらしい…。私が見ても、大丈夫かー?って思っちゃいました(^。^;)頑張って下さい!


今日も午後から雨でしたね~!
午前中のんびり過ごしていたら、出掛ける頃に雨が降ってしまいました。

息子の長靴と傘はカエルさんです(*^^*)
でもこのカエル、けろけろけろっぴみたいじゃないですか?何だか懐かしい感じ、近所で激安でした(^_^)v

私が今欲しいもの、それは可愛い長靴です。
これからの本格的な梅雨に向けて欲しいです。畑仕事にも使いたいので手頃なのでいいんですけどね(^-^)

そして、もう一つ。ちょっとオシャレなサンダルー!どちらもこれからの季節の必需品!服は作れてもさすがに靴は作れません…

お兄ちゃんのレインコートもキツくなったので新しいのが欲しいなぁ。


今月は何かと出費が多かったので、節約中なのですが、そうそう車の税金も払ったばかり。。(車を持つってお金が掛かりますね~(^。^;))

でも梅雨前に欲しいのです(>_<)
  


*まりも。・。・* at 2010年05月25日23:43Comments(0)