のんびりの日

今日は雨だけど暖かいですね~
こんな雨ならそんなに嫌じゃないかも。。
昨日で二つの大きなイベントも終わり、久し振りにのんびり過ごしています(*^^*)

しらばらくはゆっくり自分のペースで作成して行けたらいいな(^-^)
最近イベントに参加したり、出掛けたりで色々勉強になりました。作品も減ったことだし、ここで作品を一新しようかな~。作りたい物を色々考えてワクワクしています(*^^*)
よ~し!まりもワールド前回でいきますよー!


そう言えば、今日はサッカーの日韓戦ですねー!ワールドカップが近づいて、我が家はスポーツ番組スポーツニュースに番組予約に大忙しです(^_^;)
来月南国に社員旅行があるらしいんですが、行くのを止めるか本気で悩んでました。結局行くらしいですが。

日本代表、頑張って欲しいですね☆  


*まりも。・。・* at 2010年05月24日17:26Comments(0)