父のお手製ラー油


最近私の父がはまっているラー油作り。
今流行りの食べるラー油です(^v^)
本当に一から作っているからビックリです!!

先日、実家で焼肉をした時に、得意そうに出してきました。
食べてみたらこれがビックリ!!なかなか美味しいんです☆

今話題の、桃ラーは食べた事がないので味の比べようがないのですが、ナッツ類やカリカリにあげた玉ねぎなど、その他色々入っています。そして辛すぎない!
焼きそばやチャーハンによく合います。あと冷奴にも!
噂の桃ラーも食べてみたいですね~


******************************

今日は運動会が多かったみたいですねー!!
私は、午前中公園に行ってきました。

公園や、売り出し中のスーパーも、今日は空いていましたねー。


******************************

そして今日から開催されていますデザインフェスタ。
私もkactivepepさんのブースにグループで出品させて頂いています。


  デザインフェスタvol.31 東京ビックサイト
 2010年5月15日(土), 16日(日) 11:00 - 19:00
 kactivepepさんのブースにグループ出品させて頂きます。
 詳しくは、kactivepepさんのブログにて
  

  TOCHIGI KID'S STAGE  
 アクタス宇都宮店&ロバーツカフェインターパーク店
 2010年5月23日(日)10:00~
 ブースナンバー No.7
 詳しくは、leafさんのブログでお願いします



  


*まりも。・。・* at 2010年05月15日15:43Comments(0)