準備OK~☆

今日は、値札付けや、名刺の印刷など最終準備をしていました!

せっかくのデザフェスなので、もっとたくさん作りたかったのですが、ゴールデンウィークに遊び過ぎました(^_^;)
でも最後の追い込みで何とかこれだけになりました!



値札は新しく統一しましたよ。
一応パソコンで作ったのですが、シンプルにしました。
今回はリバティも使ったので、他の花柄と区別するためにリバティを使ったものにはタグを付けました。


明日納品に行ってきま~す☆
もうちょっと何か作れるかな?

 

  デザインフェスタvol.31 東京ビックサイト
 2010年5月15日(土), 16日(日) 11:00 - 19:00
 詳しくは、kactivepepさんのブログにて
  

  TOCHIGI KID'S STAGE  
 アクタス宇都宮店&ロバーツカフェインターパーク店
 2010年5月23日(日)10:00~
 ブースナンバー No.7
 詳しくは、leafさんのブログでお願いします








  


*まりも。・。・* at 2010年05月12日21:05Comments(4)