Wガーゼ ボーダーカーディガン

Wガーゼなので、夏でもさらっと着れます。
袖をまくり上げてもいいですよね~

こちらデザインフェスタに出品いたします。


今日、10ヶ月の次男くんを、初めて車のおもちゃに乗せてみました。
そしたら結構しっかり乗ってるのでびっくり!!つま先で前に行ったりバッグしたり、とっても楽しそうにしてました☆

お兄ちゃんはどんなだったんだろう?ハイハイするのも歩くのものんびりな方だったと思うので、10ヶ月ってこんななんだーと思いながら子育てしてます(^v^)



  デザインフェスタvol.31 東京ビックサイト
 2010年5月15日(土), 16日(日) 11:00 - 19:00
 詳しくは、kactivepepさんのブログにて
  

  TOCHIGI KID'S STAGE  
 アクタス宇都宮店&ロバーツカフェインターパーク店
 2010年5月23日(日)10:00~
 ブースナンバー No.7
 詳しくは、leafさんのブログでお願いします


 
 これから、もう一着作りまーす!!




  


*まりも。・。・* at 2010年05月10日22:31Comments(0)