デザインフェスタに行ってきました

昨日は、東京ビッグサイトで開催されているデザインフェスタに行ってきました!


先月も、東京に行ったばかりなので無理かなーと思ったのですが、旦那が連れて行ってくれました。

11時ちょうどくらいに着いたら、入口には長蛇の列でした。
ワクワクして入った館内は、アート!アート!です(^v^)


私達の作品もkactivepepさんにお世話になりました。

こちらのエリアには、小物や、洋服、アクセサリーなどの個性的なブースがいっぱいです!!
私も好きな、ほんわかした雰囲気のショップもいっぱいありました!

やっぱり今は、森ガールが流行っているせいか、このような雰囲気のブースが沢山!!可愛い!!でも、似てる物が沢山あるとなかなか選べないものですね・・・。やっぱりその中でも個性が出てる作品にひかれますねー!!やっぱり個性は大切だと思いました。


今回私が魅かれたのは、アートなブース。
ここでしかお目にかかれないかもしれない素敵な作品がいっぱいで、一つ一つ見ていたら、時間を忘れそうでした!!
気に入った作品はいっぱいあったのですが、
厳選してお気に入りをポストカードとポスターでお買い上げしてきました。



個性的な方もたっくさんいましたー!!
なりきり宮崎駿(笑)キャリーバッグがトトロです。



外でも、飲食ブースや、ライブイベントが、

入って10分で飽きてしまった長男(^_^;)
私が次男と歩きまわている間、ずっと旦那が面倒を見ていてくれました。
ありがとう!おかげで楽しめました。
私を待っている間に、キッズスペースで息子が描いたアート?



今回、沢山の方に作品を見て頂ける機会を作ってくれたkactivepepさん本当にありがとうございました。
私も沢山刺激を受けました(*^_^*)参考にもなったし、やっぱり行けて良かったです☆
でも、今回見た物を真似するのではなくて、自分の個性とか、オリジナルを出すのが大事だなーと再認識。
これからの私の作風も変わるかも!?でした。



*************************************
帰りに浅草を通ってみました。
丁度三社祭りで賑わっていて、降りはしなかったのですが、お祭りの雰囲気を味わうことができました

まじかで見るスカイツリーも迫力ありましたよ(#^.^#)







  


*まりも。・。・* at 2010年05月17日09:14Comments(2)