暑かった~昨日今日

昨日今日と暑かったですねー(^_^;)

昨日の午前中、とっても天気が良かったので、久しぶりに歩いて近くのスーパーまで行ってきました。

でも、気持がいいと思ったのは行きだけで、帰りはあまりの暑さと、重くなった次男のおんぶでばてました。。。

帰りにつんできた「しろつめ草」飾ると可愛いですよね~


そして、午後からは部屋のかたずけをしました。
昨日の朝、目を離したすきに棚に置いてあったお菓子の形のローソクをかじってたんです(>_<)
幸い飲みこみはしなかったのですが、前から、食材の入った棚もガサゴソガサゴソ。
いい機会なので、暖かくてやる気も出たしかたずけましたー!!子供が小さいうちは何もおけませんねー。

ついでに、先日買ってきたポストカードなど、お気に入りを大きなフレームにまとめました(*^_^*)
これだけでお部屋の雰囲気が変わった気がします。


***************************************

そして今日は、実家に行ってきました。
実家のつつじが満開です


実家に行ったわけは、母と寄せ植えをして来たんです。
けど、ほとんどまだ咲いていません(^_^;)
4種類植えてあるんですが、咲くのが楽しみです☆

冬に買ったラッキークローバーも元気に育ってます☆でも花は咲きませんねー(^_^;)


最近、ちょこちょこ編んでいたカゴバックも編み上がりました。
これからアレンジを加えたいと思います。



次はこちらのイベントもよろしくい願いします。

  TOCHIGI KID'S STAGE  
 アクタス宇都宮店&ロバーツカフェインターパーク店
 2010年5月23日(日)10:00~
 ブースナンバー No.7
 詳しくは、leafさんのブログでお願いします

一般公募のキッズモデルにママ作家何が作ったハンドメイドのお洋服のファッションショーだそうです。全国初の試みだそうです。
私達は、一緒に開催される1day shopにグループで参加いたします。
高速1000円も今月いっぱい、来月からどうなるのかは分かりませんが、
是非ドライブがてら出かけてみてくださーい!!  


*まりも。・。・* at 2010年05月18日18:33Comments(2)