イベントに参加します☆

今月は大きなイベント二つに参加させて頂きます(*^^*)

まず一つ目は、東京ビックサイトで行われる『デザインフェスタvol.31』。
イラストレーターのkactivepepさんのブースにグループ出品させて頂きます(*^^*)
私一人では、絶対出れなかったと思うので、誘って頂けて本当に嬉しいです☆
作品をお願いしての出品になりますが、刺激を受けに私も行きたーい!なんて思っちゃいました(≧∇≦)

 デザインフェスタvol.31 東京ビックサイト
2010年5月15日(土), 16日(日) 11:00 - 19:00

詳しくは、kactivepepさんのブログにて


そしてもう一つは、宇都宮で行われるハンドメイドイベント、『TOCHIGI KID'S STAGE』
こちらのイベントは、ママ達がハンドメイドお洋服を一般公募の子供達に着せて行うファッションショーなんですって!!
楽しそうですよね~☆
同時に開催されるone day shopにグループで参加いたします。

  TOCHIGI KID'S STAGE  
アクタス宇都宮店&ロバーツカフェインターパーク店
2010年5月23日(日)10:00~
ブースナンバー No.7

詳しくは、leafさんのブログでお願いします


只今、イベントに向けて準備中です!!どちらも昨年末から知っていたイベントなのに~(汗)
頑張りまーす!!

ストラップ作りましたー☆
  


*まりも。・。・* at 2010年05月08日21:47Comments(0)