新しい生地

またリバティ買っちゃいました(^v^)
沢山種類がある中から、パソコンとにらめっこして、やっと選んだ2種類。
同じ柄でも色合いで全然違うし悩みました。
でも、私は小花柄が好きみたいです。
今回選んだのはこちらです

さて何を作りましょう??

********************************

昨日自分用のスカートを作りました。
白いトップスが多いので、それに合わせやすいボーダーのスカートです。


ポケットはフリフリです(#^.^#)

自分用なので、色々試してみました。
結構気に入ってます。
  


*まりも。・。・* at 2010年05月23日20:13Comments(4)

リボンマーケット

今日は、リボンマーケットに行ってきました。
ラコンテの特集、RARI YOSHIOさんやっぱり素敵です☆

今週は、旦那が土日仕事だったので、さすがに子供二人を連れていくのは無理だし、今回はいいかな~なんて思っていたので、友達たちにも今回は行かないと思う~なんて言っていたのですが、昨日母とこの話になり、母の仕事が午前中だったので、午後からのんびり出掛けてきました。

今回は2日間のせいか、行った時間が遅かったせいか、かなりのんびり見れました。
去年のあの行列を見ているので、何だか不思議な感じでした。。。

チーズケーキを食べましたよー


これ以外にも、色々食べたのですが、個人的には去年の方が私好みだったかな・・・
ちょこっと残念な事もありまして・・・。こういうイベントは混みあっている時に行くのが一番いいのかもしれませんね。

でも明日は日曜日だし、
笠置アナの朗読会や、JARDIN BLANCのRARI YOSHIOさんのワークショップがあるんですよね~!!
明日は母も仕事なのでさすがにいけません。。今度またお店の方にお買い物に行こー!!


お土産に、Bagel que-veauさんの、リボンマーケットベーグルセットを買いました(^v^)
期待を裏切らない、とーっても美味しいベーグルです☆
野菜ベーグル4種類と、ベリーベーグル3種類の詰め合わせです



ということで、今日も実家に行ってました。
実家の愛犬ふー子さんです




そして、そして、明日はTOCHIGI KID'S STAGEですー!!
今日納品してきました。
私も遊びに行きたかったのですが、先に書いたとおり旦那も仕事だし、私だけでは行けそうにありません。
是非、皆さん遊びに行ってみて下さい。

 TOCHIGI KID'S STAGE  
 アクタス宇都宮店&ロバーツカフェインターパーク店
 2010年5月23日(日)10:00~
 ブースナンバー No.7
 詳しくは、leafさんのブログでお願いします


  


*まりも。・。・* at 2010年05月23日01:01Comments(0)