小峰城でのんびり

もう昨日になってしまいましたが、とっても暖かかったので、近場で小峰城に遊びに行きました♪

連休中ということもあり沢山の方が遊びに来ていましたが、私達もシートを広げてのんびり。

わたしと長男が遊んでるうちに、旦那と 次男くんは気持ちが良くて本気で昼寝をしてました。


新しいコーラが発売になりましたね。私も飲んでみました

シュガーゼロ、カフェインフリー。
やっぱり何かが物足りないような・・・。でも、うちの子は、炭酸もコーラも大好きなので、子供に飲ませるならこれの方がいいかも!次からはこれにしようかな(^v^)授乳中も安心だしね。

沢山遊んで疲れたのか、子供達は早くに寝てしまいました。私もさっきまで一緒に寝てしまっていたんですが、変な時間に目が覚め…。
でも明日は四十九日があるのでもう寝まーす!
連休中はこんな過ごし方で終わりそうです☆  


*まりも。・。・* at 2010年05月04日01:23Comments(0)