子供の日の今日は

飲み会で宇都宮に行っていた旦那も、お昼前には帰って来て、子供と約束していた凧あげに連れて行ってくれました。

前にダイ〇ーで見つけた、100円の凧。
あまり期待はしていなかったけれど、やっぱりいまいちな感じでした。。
上がるのは上がるけどそれを維持できない・・・
でも、息子が本気で走っている姿、笑えました(^v^)

今日も、のんびりな1日でした。


連休中、ずっとお天気が良くて良かったですねー☆
私も、楽しい連休を過ごすことができました。皆さんも良い思い出が出来たのではないでしょうか?
4月がとっても寒かったので、やっぱり温かいのはいいなーって思います。
明日はコタツをかたずけるぞー!!


今日は、息子と一緒に昼寝もしたし、これからちょっと夜更かしして、チクチクしちゃいまーす!!
  


*まりも。・。・* at 2010年05月05日23:24Comments(0)

花柄キッズサロペット

昨日、旦那のおばあちゃんの四十九日も無事に終わりました。
その後、旦那は大学時代のお友達と会うために宇都宮へ泊まりで遊びに行きました。
有名ハウスメーカーでこだわりのマイホームを建てたそうです、羨ましいですね~☆彡その新築祝いも兼ねた飲み会。

子供達は、昼間いとこと思い切り遊んだので、疲れて早くに寝てしまったので、私は一人ハンドメイド。

先日届いた生地でkids服を作りました。
花柄のキッズサロペットです。

後ろがクロスするのが凄く好きです

今年はやっぱり花柄が気になりますねー。
そして流行のサロペット。
子ども用でこんなのがあったら可愛いなーなんて作ってみました。
サイズは100サイズ。今月のイベントに出品します。  


*まりも。・。・* at 2010年05月05日10:02Comments(0)