オーダー品をお届けに♪

今日はオーダー品をお届けに、消しゴムハンコ作家さんのさと。さんに逢いに行って来ました(*^^*)
待ち合わせしたのは、前から行きたいと思いながらもなかなか行けなかった『さっちゃんの赤い靴レンタルボックス』。沢山の作家さんの個性的な作品が並んでいました。

さと。さんは3人もお子さんがいるとは思えないくらい素敵ママでした(^-^)
私の作品を沢山お買い上げして下さったうえに、お礼にと、こんなに可愛い頂き物をしてしまいました☆

なんとー消しゴムハンコー(≧∇≦)

可愛いマトちゃんにMARIMOと書いてあります(^-^)
かわいぃー☆

そして、リバティの生地のサシェまでー!

こちらもとっても素敵です。
こんなに沢山頂いてしまって、さと。さん本当にありがとうございました(*^^*)
大切に使わせて頂きます☆

さと。さんのケシハンはお菓子のポレポレさんでも買うことが出来るそうです(^-^)

そして、丁度納品に来ていたchikuミィさんと6ヶ月の娘さんにもお逢いする事ができました☆ブログで拝見している方に実際お逢いすると嬉しいです(*^^*)娘さんのクルリンカールも可愛かったなー☆

そして、私が今日買ったのは、さと。さんのうさぎさんと、Chikuミィさんのヘアゴムです。偶然にも私が選んだのはお二人の物。

今日も素敵な出逢いに感謝です。

  


*まりも。・。・* at 2010年05月07日20:17Comments(4)

引き続き子供服~

またまた日付が回っちゃいましたね。
昨日は暑かったですねー!!会津では全国一の暑さだったみたいで33度だったそうですね!5月の気温で観測史上初めてだそうです(^_^;)先月40年ぶりの雪があったばかりなのに変な気候ですね・・・
夜になって風が強くなってきました!!明日は雨みたいだし、この気圧の変化、うちの喘息っこには堪えます・・・。
ちょこっと咳が出始めてるし、どうか酷くなりませんように・・・

また子供服を作りました。
まずは、キャミソールワンピース♪
直線だけで出来ているパターンはオリジナルです(^v^)サイズは100前後

バックはやっぱりクロスが可愛いです。


そして、花柄でフレアーパンツです。こちらも100前後
長めのTシャツからチラ見せが可愛いもです。

こちらも、今月参加するイベントに出品いたします。
イベントの詳細は後ほどー・・・


今日の午前中、今年度初めてキッズサークルに参加してきました。
ゴールデンウイーク明けのせいか、今回は少人数でのサークルでした。

鯉のぼりを作り、お気に入りの音楽でいっぱい体を動かして、息子もご機嫌です☆
旦那に喜んで話していました。

  


*まりも。・。・* at 2010年05月07日00:31Comments(0)