朝の1時間

今年に入って、なんだか製作威力が湧いてきて、やる気いっぱいの私です(^v^)
ですが、作れる時間は限られているので、あいかわらずのんびりペースで進めています。
youkiyaさんの納品や、手作り展にも出品したいのですが、まだまだ作品数が少なすぎて・・・。もう少し作り貯めてから納品したいと思っております。

何とか、効率よく時間が使えないかなぁ?と考えて、思いついたのが、朝の1~2時間に集中して家事を済ませること。(これって当たり前のことだったりして・・・)
そうすれば、あとは子供と遊んだり、スーパーに買い物に行ったり、お昼寝の時間にハンドメイドを楽しんだり。夕飯の準備をするまで色々と出来るんです。わかっていてもなかなかできないんですよねー(^_^;)
でも、働きながら、子育ても家事もこなして、趣味までちゃんと楽しんでいる方も沢山いるんですもんねー。
私も、働いていた時の方が時間の使い方が上手だったのかもしれません。。
とりあえず明日から実践してみよう!フフフ、出来るかなぁ?

麻ひもとコットンをミックスで編んだものに、この前作ったリネンのお花を付けて、小物入れにしてみました。







  


*まりも。・。・* at 2010年01月22日19:44Comments(2)