昨日今日のお買い物

今日から仕事始めの方も多いみたいですねー!
うちの旦那は6日が仕事始め。今日はゴルフに行ってます。

昨日、那須ガーデンアウトレットにお買い物に行ってきました。
新年初のお買い物♪目的はお兄ちゃんの子供服でした。福袋もかなーり気になったのですが、
買ったものは、トレーナーと今までよりワンサイズ上の靴。そして、旦那一押しのキャップ。
私の、子供服を選ぶ基準は、ブランドはどうでもよくて、安くて可愛い。今回も満足です(^v^)


せっかくなので自分の物も買っちゃおうかなーなんて、ちょっとうろうろ。
SM2で可愛いワンピースを見つけたんですが、かなーり悩んで、結局買わずに帰って来てしまいました(^_^;)
5千円のワンピースにあんなに悩むとは・・・。最近はお金の使い方が変わって来ました。よーく考えて使うようになったかな。
でもやっぱりお金は大切です。


そして今日は、youkiyaへお買い物に行ってきました。
ハンドメイドの材料をメインにこまごまとお買い物。こういうお買い物の方が最近の私には向いています。
レース類の沢山入った福袋はかなりお買い得でしたよー!!


昨日今日と可愛いお洋服を見ていたら、無性にお洋服が作りたくなりました。
明日は、お洋服づくりをしようと思います。






  


*まりも。・。・* at 2010年01月04日16:44Comments(6)