久しぶりに美容室へ

今日は、久しぶりに友達のところへカラーリング&カットに行ってきました。
最後に行ったのはいつだったろう?かるく4、5か月は行っていなかったと思う(^_^;)
子供が2人になると、カラーリングに行くのも大イベントです。

今日は、いつものカラーリングと、髪をすくだけでは無くて、なんと前髪を作ってみました!
へぇ~って感じですよね。でも私にとっては前髪を作るなんてかっなり久しぶり。少なくても4年はないです。いつも斜めに流すスタイルでした。
でも。伸ばしている髪型がなんだかマンネリで、変化をつけたかったのと、産後に大量に抜けた髪が生え始めて、生え際がかなりのみだれ髪状態。前から作りたいと思っていたこともあって思い切って切っちゃいました。
なんだかいい気分転換です。髪型に気を使うのって大切ですね(^^)

家に帰った時の息子の反応が面白かったです。一瞬動きが止まってました(笑)
私も、さっき鏡を見てはっとしちゃいました。慣れるまでしばらく時間がかかりそうです。


ヨーロッパリネンで、ふんわりワンピースを仕上げました。ナチュラルなスタイルでは定番の形ですよね。
  


*まりも。・。・* at 2010年01月31日20:31Comments(2)