桜香*フルール・カスタード*

今日は天気がいいのに寒かったですねー!
そんな中、キッズサークルに行って来ました(*^^*)
今日は凧作り♪凧と言っても紙皿で作ってクルクル回る簡単なもの。私の作りが雑だったのと、帰りにお友達とお外で思い切り遊んだせいで、壊れてしまいましたー。しっかし寒かったー(>_<)

よっぽど疲れたのか、只今2時間越えで爆睡中!です。


帰りに「桜香」さんに寄り道してパンを買って来ました(*^^*)
前回買わなかった人気No.1のパン。フルールカスタード。ちょっとお値段もお高め。でも人気なら食べてみたくて今回思い切って買ってみました(^-^)
さっそく食べてみたんですがとっても美味しかったですよ(≧∇≦)桜香さんのパンは基本的にモチモチしています☆
一気に食べてしまいそうですが、旦那もカスタード好きなので、半分はとっておいてあげなくては…
  


*まりも。・。・* at 2010年01月14日15:56Comments(6)