リバティで自分服

自分の時間ができたので、久しぶりに洋服作りをしました。

生地はリバティ2011春夏のAsami Sayo

リバティはほとんど花柄しか買ったことが無かったのですが、今回は少し珍しい柄にチャレンジ!!
しかも洋服を作りたかったので、いつもちょび買いの私が、ちょっと多めに注文。。ちょっとドキドキでした

好みが分かれそうな柄だけど、届いた生地はやっぱり可愛い☆形は実際生地を見てから決めようと思っていたので、
生地を見てレシピ本を参考に作りました。

生地が生地だけに、丁寧に慎重に作った洋服はこちらです。

イメージ通りなかなか可愛くできたかな(^v^)
少しだけアレンジして、裾に紐を入れて結ぶようにしました!!
重ね着したり、春から夏まで使えそうです☆

写真にすると鱗みたいにも見えますね(^_^;)
でもこの形はとっても気に入ったので、生地を変えてまた作りたいです!!

やっぱり洋服作りは楽しい!!


  


*まりも。・。・* at 2011年03月05日16:45Comments(6)