那須ガーデンアウトレットへ

今日は母と子供達と那須ガーデンアウトレットに行ってきました。

目的は、母の誕生日プレゼントと息子の入園式用に何か良いジャケットはないかな~と探しに。。
何とか、ま~これならという物を見つける事が出来ました。
ワンピースはシンプルな物を持っていたので、ジャケットだけ。でもけして妥協ではなくワンピースもお気に入りの物なのでこれでいいかな?

アウトレットは久しぶりだったけど、行かない間に色々お店が入れ替わってたんですねー!!
studio clipやル・クルーゼなんかも入ったんですね!!
春物のお洋服が30~50%offで可愛くて思わず欲しくなっちゃいましたが、今回は目的があったので我慢しました(^_^;)
全体的に春物が可愛かったです☆

いつも土日で混んでいて諦めていたコールドストーン。今日は空いてました。
2種類頼んで4人で分けて食べました。
名前は忘れちゃったけど、
ベリー系と、チョコ系の2種類。息子希望でM&Mトッピング。


とっても美味しかった~

子供達が飽きてしまって全然ゆっくり見れませんでした(^_^;)
今度は旦那に連れてってもらお☆


  


*まりも。・。・* at 2011年03月09日23:38Comments(0)