寒い・・・

昨日久しぶりに暖かくなったと思ったら、やっぱり冬に逆戻り・・・寒い。。。


昨日は張り切って、子供達のおもちゃの整理をしました。いつの間にかおもちゃ箱がいくつも必要なくらいに増えてしまった玩具(^_^;)でも実は、壊れているものやもう使わない物が沢山混じっていて、今まで見て見ぬふりをしていたんですが、久しぶりに暖かかった昨日思い切って整理しました。
今日は私のハンドメイドコーナーを整理しようと思っていたけど、寒さに断念。。オコタで過ごしています。
どんどん増えていく端切れ、消費しきれません(^_^;)

今日のお昼はみんな大好きなフレンチトーストにしました。ブログにもたびたび登場。

昨日の夜はカレーだったんですが、今日の朝もカレー、そして今晩もカレー。旦那が夜いないとなかなか消費出来ません。
明日はカレーうどんになっているかも(笑)

それにしても毎年のことですが、旦那の仕事が忙し過ぎてここ2、3日はさすがに私も起きていられず何時に帰って来たのかも分かりません。疲れている感じで毎日栄養ドリンク片手に出勤していきますが、さすがに心配になってしまいます。。
でも投げ出す訳にもいかないので今が踏ん張り時かな~ 




  


*まりも。・。・* at 2011年03月07日14:49Comments(0)