今年度最後のキッズサークル

今日は今年度最後のキッズサークルでした。
4月から幼稚園に通う長男にとっては最後のサークルです。

初めて1歳半の時に参加してから二年とちょっと、初めは何も分からず、とにかくテンション高めに走り回っているだけだった長男も、今では大きな声で返事をして、音楽に合わせて上手に踊ります!!

毎回楽しい企画を考えてくれて本当に楽しいサークルです☆

今日は今年度最後ということで、サークルの名物先生と写真を撮ってそれで写真たてを作りました。

ずっと記念に大切にしたい写真です。

なんとそのあとサプライズの演出もあって、大笑いさせて頂きました!!子供達はあっけにとられて泣き出す子まで(笑)
4月からは、二男と二人で参加することになるけど、次男の人見知りもここで克服できるといいな~

今日は午後も予定があり、長男の伸びた髪を切りにお友達のところへ行ってきました。
かなりぼさぼさに伸びていた髪もさっぱりしました。

私もそろそろ染め時だな~
近々私もよろしく~

今日はこれから息子の体操着入れを作ろうと思います!  


*まりも。・。・* at 2011年03月10日21:38Comments(0)