HandMarket

ここのところ毎日いいお天気ですねーicon01 お外に出るのがとっても気持ちがいいです♪
午前中、leafさんのお家に遊びに行ってきました!(^^)!ハンドメイドの事など色々お話して、ますますやる気が出てきました。スローペースだけど頑張りたいなーって思います。

今日は、19日にオープンするCHAMAさんのショップのイベント、HandMarketに出品する作品を紹介させていただきまーす。
前に、ブログで紹介したものもありますが、あらためて紹介させて下さいね☆


まずは、先布ボンボンシリーズです!





そして、シュシュとヘアバンド



フェルトのお花ヘアゴム



小鳥のミトンは同じ物を2個



ルームシューズ(バブーシュタイプ)



ナチュラルジャケット



以上です☆
出来る範囲で作ったので品数は少ないのですが、沢山の方に見て頂けたら嬉しいです!

CHAMAさんのショップ今からとっても楽しみー(#^.^#)
明日、ドライブがてらちょこっと納品に行ってこようと思っています








  


*まりも。・。・* at 2009年09月17日22:51Comments(0)