今日は(^v^)

陽氣屋の「秋のおめかし1day shop」に行ってきました。
次の授乳までのタイムリミット付きで、下の子を旦那に預けて行きました。
上の子と一緒だったので、あまりじっくり見れなかったのですが、沢山のお客さんで賑わっていて、知り合いの方にもたくさん会えて楽しかったです☆
イベントには沢山の子供達も遊びに来ていて、うちの子は遊びに夢中!いつの間にか女の子3人の中に入ってハーレム状態。楽しそうに仲良く遊んでいました。そうこうしている間にあっという間にタイムリミット・・・。帰りたくないと、ダダをこねる息子を抱えて帰って来てしまいました。家に帰ってからも、昼寝から覚めても、行こー行こーとしばらく騒いでました(^_^;)人が集まるイベントは楽しいですね♪
陽氣屋にはまたゆっくり遊びに行こうと思います。

その後、leafさんにお庭のハーブとラズベリーの苗を頂きました。
本当に沢山はえていましたよー!


そして、leafさんの手作り展のお知らせです☆
次回はなんと宇都宮のケントスゴルフクラブで開催されます!
ちょっと遠いですが、近くにお出掛けの際は是非お立ち寄り下さい。

私も少しだけ出品させて頂きます☆

第7回 手作り展
期間 2009年10月10日(土)~10月18日(日)
    10:00~16:30
場所 ケントスゴレフクラブ内
    宇都宮市新里町乙1037
  


*まりも。・。・* at 2009年09月23日21:44Comments(2)