家族でお出掛け

旦那が免許更新のため、今日まで休暇をとりました。誕生日が8月24日だったので今日がギリギリ最終日です(-_-;)
連休中お祭りなどで、家族で出掛けることができなかったので、みんなで出掛ける事に。
待っている時に、同じく付き添いで来たという親子に会いました。子供達はいつの間にか仲良くシャボン玉で遊びだしていて、私もママどうしおしゃべり。息子さんはうちの子と同じ2歳。ママは妊娠9か月でお腹の子も男の子。なんだかうちと共通点が多くて思わず話がはずんでしまいました(*^_^*)
あっという間に時間が過ぎて、親子にさよならをして、その後21世紀記念公園でお昼を食べました。息子は、そこでもお友達を見つけて遊びだします☆昨日からそうですが、子供ってすごいなー(^v^)すぐにお友達を作っちゃうんだもん。でも、そんな息子のおかげで、私一人だったらお話することもなかったママ同士のふれあいがあったりするんですよねー。


そして、乗り物大好きな息子に飛行機を見せてあげようと、福島空港に行ってきました。
あれーっ。飛行機思ったよりも小さい・・・。それでも、初めてまじかで見る本物の飛行機に息子は大興奮でした☆


ちょっとしたお出掛けだけど楽しい一日でした(^v^)
  


*まりも。・。・* at 2009年09月24日23:58Comments(7)

秋色小花柄ワンピース

私にしては珍しい柄物~♪でもこんなワンピースが欲しがったんです。ロングブーツと合わせたくて(*^^*)
背中に1個CHAMAさんのボタン付きです☆
出来上がってすぐに昨日着て出掛けました。
同じ物を作品展にも出品したいと思います☆  


*まりも。・。・* at 2009年09月24日09:13Comments(8)