納品してきました☆

午前中、CHAMAさんの所に納品に行ってきました。
CHAMAさんのSHOPはログハウス造りのとっても可愛らしいお店です。
店内も明るくてとっても可愛いんですよー☆



CHAMAさんの素敵なガラスのアクセサリー達です(#^.^#)
オリジナリティーあふれるアクセサリーはどれも可愛くて目移りしちゃいます。




私のコーナーはこんな感じです☆



午前中は天気も良くて、那須は気持ちが良かったー!
久しぶりにCHAMAさんにも会えたし、丁度納品に来ていた、いちごさんや、leafさん、GRさんにも会えて楽しかったです(^v^)
あまりにも居心地が良くて、午前中で帰るつもりが、1時くらいになってしまいました。子連れじゃなかったら、もっと長居してしまったかも・・・

帰りにお腹がすいて、Bagel que-veau さんでベーグルを買って食べながら帰って来ました。
初めて食べた。スイートポテトのベーグル美味しかったー☆息子はあんこ味を。
残ったのはこの二つ



明日CHAMAさんのショップがオープンします!そしてHandMarketは明日から28日まで開催されていますので、連休中那須にお出掛けの際は、ぜひお立ち寄り下さいね☆

明日からのシルバーウイークお天気もいいみたい、うちは旦那が提灯祭に出るので、家族でお出掛けは後半出来ればいいかなー。私もお祭り見るのは大好きなのでいいんですけどね(^_-)
白河の町内は今頃前夜祭で盛り上がっているのでしょうか?ずいぶん前からそわそわした感じでしたもんねー!!みんな祭り好き!
私は、旧東村出身なので、初めて提灯祭を見た時はかなり興奮しました。しかも、お祭に出ている人たちは、女性は可愛く、男性はかっこよく見えるんですよねー!
角刈りがあんなにかっこよく見えるのはこのときだけかも(笑)。
まだ見た事が無い方は、是非出掛けてみてくださいねー。明日から3日間です(^v^)
  


*まりも。・。・* at 2009年09月18日18:43Comments(14)