EGO WRAPPIN' ライブ in 黒磯

今日の楽しみな事というのは、那須で今日明日と行われている『SPECTACLE in the farm』のなかのイベント、リバーサイド・パーク・フェスのEGO WAPPIN のライブの事でしたー!!
数日前に友達が誘ってくれたんです(#^.^#)3ヶ月の赤ちゃんもいるので、最後にダメ元で誘ってくれたみたいなんですが、それを聞いて思わず行きたーい!!って言っちゃいました。でもさすがに2人も子供がいるので、恐る恐る旦那に確認。。そしたら、結構あっさりと行ってきなーって言ってくれたんです☆しかも、チケットは友達の旦那さんからのプレゼント、私はうまく便乗させて頂きました(#^.^#)なんていい旦那なのー!!

ライブなんていつぶりだろー。結婚直前にTちゃんと行ったCharaのライブ以来です。子供が小さい私には、ライブに行くなんて一大イベント。昨日から何を着ていこうか色々悩んじゃいました(>_<)

ライブは12:30からだったので、午前中に家事をすませて、子供を母と旦那に一人ずつ預けいざ出発。
会場は黒磯の那珂川河畔公園。芝生でとっても気持ちのいい公園でした。EGOの前に、JAZのアーティストのJAMなどが出演していて、お客さんは、踊っていたり、お酒を飲んだり、ご飯を食べたり、寝そべって聞いていたりなんだかいい雰囲気です。

でも、EGO WRAPPIN の時にはみんな立ち上がってのりのりでしたよー!!
よしえさんは小柄なのにとってもパワフルでかっこよかった!
那須のイベントとあってお客さんもオシャレな人が多かったかも。


飲食店も沢山出ていました。古着屋さんや、アジアンオールドバザールまで・・


私は、Cafe shozoのスコーン3種セットを買いましたー!シナモンスコーン初めて食べたけれど美味しかった(^v^)


そして、あまりの暑さにソフトクリームも
抹茶味です


こちらが、今回那須で開催されているイベントのチラシです。とっても可愛くて那須のマップになっています。
裏面もオシャレ。


そして、こちらはイベントTシャツ。こういう物は勢いで買っちゃいます。
那須らしいアルパカさん


全体的に大人な感じのイベントでした☆
独身の頃はよくこうやって一緒にイベントに出掛けた友達も、今は、圧力鍋まで使いこなすかなり出来る嫁になってるし、だから旦那さんはチケットをプレゼントしてくれるんだろうなー。お互い理解ある旦那で良かったね☆
たのしかったなー☆誘ってくれた友達や、行かせてくれた旦那、子供達、母に感謝です。
また明日から主婦業と子育て頑張ります!


  


*まりも。・。・* at 2009年09月26日22:49Comments(10)